サムネイル

4歳11ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



今日からお買い物マラソン〜




今月から復職の方
私みたいに5月の方

がんばろうねー!!




妊娠→出産→育休で
会社に着ていける春服、
2〜3年前以上のものじゃない?




ちょっと色が黄ばんでたりも
あると思うので
(めっちゃ捨てたよ私…)


復職にもピッタリなオススメ
ママの春服、紹介します!




子供服編はこちら★




SAISON DE PAPILLON

開始2時間半額クーポンあり

※10000円以上購入

※500枚限定









 
 
胸元の開きでスッキリ!



でも全体的にはゆとりがあって
体型カバーにもなるブラウス。




お仕事的にスーツの方も
私みたいにカジュアルOKな方も

組み合わせ次第で使いやすいよ!




\こちらと合わせて/




\パンツ派の方はこちら/

 




HUG.U

開始2時間20%オフクーポンあり
※6000円以上購入
※先着700枚限定






プリーツが豪華すぎて
めっちゃきれいでした!



動くたびに揺れ感がエレガントで
きちんと感が出る。









縦ラインが強調されるので
全体的にほっそり見えるよ!




トップスはシャツとインナーの
\重ね着がオススメ/





オフィスカジュアルOKな会社は
こちらもいかが








リピ買いしました(PR)



復職に向けて
ファンデも〜と思って

クッションファンデとかも
使ってみてたんだけど


私は
以前公式から買っていた
マキアレイベルが
やっぱり一番好き!!



ってことでリピ買いひらめき






仕上がりが薄づきで
自然なかんじがして
私は好きです。




塗るとこう






これ1本で4ヶ月くらい使えるようなので
コスパもいいかなと!



薄づきで自然な仕上がりになる
マキアレイベル
一度使ってみてねイエローハート




お買い物マラソン期間中10%オフクーポンあり

クーポン利用で4488円→4039円(PR)






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…