サムネイル

4歳11ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 

今日からお買い物マラソン〜

 




もうすぐ保育園入園の時期!





入園組のみんな〜!早いねぇ笑い泣き


もう毎日カウントダウンだよね笑い泣き





私、次女の服に名前付けしてて

お古の物で


さすがにこれは恥ずかしいか…


ってくらいのヨレヨレのものが出てきて




やっぱり服、

買い足しておこう…!



って思うこと、

たびたびあるんだよね。





なので

開始2時間クーポンも出てる


今買えばまだ4/1に間に合う!

入園準備にオススメの子供服を中心に

紹介します。






ペアマノン

開始2時間20%オフクーポンあり



3/21 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で990円→792円




レギンスはめちゃくちゃ使いやすい!


しっかり伸縮性もあるし
保育園だったら絶対使えるな!
っていうレギンス。




ベビーに関しては
ジャストサイズかな〜だけど


年少娘は1サイズ上がジャスト!
ってかんじだったので


1〜2サイズ大きめ購入がオススメです。



レギンスと合わせるなら
\こちらのアイテムで定番保育園コーデ/






ever closet

開始2時間30%クーポンあり
※4500円以上購入





3/21 20:00〜開始2時間30%オフクーポンあり

クーポン利用で1280円→896円


3/21 20:00〜開始2時間30%オフクーポンあり

クーポン利用で999円→699円




エバクロは通園通学にピッタリな
シンプルで動きやすい
アイテムが多めのブランド。




サイズも80〜160まであるので
姉妹オソロもできちゃうよ目がハート




スカッツNGの保育園なら
こちらのパンツもオススメです





他にもこちらオススメです









ブランシェス


開始2時間25%オフクーポンあり
※8500円以上購入





3/21 20:00〜開始2時間25%オフクーポンあり

クーポン利用で3300円→2475円


3/21 20:00〜開始2時間25%オフクーポンあり

クーポン利用で4840円→3630円


3/21 20:00〜開始2時間25%オフクーポンあり

クーポン利用で1980円→1485円





夏場はこうゆうショーパン

保育園にも使えます!




ってか、年少娘は乳児クラスのころは

だいたい毎年5〜9月はショーパンが

メインで着てたような気がします。




女の子らしいシルエットだし

合わせやすくて便利です指差し飛び出すハート


 

 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…