サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 




今日はしまむらで
ミニーの日のミニーアイテムが
発売されましたねー!!





うちにもね
ミニーの日に縁がある

3/2生まれの11ヶ月次女がいるので
参加しようと思ったんだけど…



サイズ展開が90、100ばかりで。






私、基本的に来年用は
買わない主義なので


悩むなーどうしようかなー


と思ってたら
次女が午前寝しちゃって。





お昼からゆるーく行ってきました。
空いててよかった泣き笑い





で、だいぶ物がなかったし
年少娘とお揃いで…と考えたら
めちゃくちゃ悩んじゃって



こうゆうときは

ご縁がない

とすっぱり諦めて
帰ろうと思ったら……










かーわーいーーーーピンクハートピンクハート





後ろはシンプルなんだけど







前のこのフリルのスカートみたいな
ひらひらがかわいすぎる
(伝わってる?w)







しかもパイピングで動きが出て

立体感かわいすぎだな…酔っ払い酔っ払い







しかしサイズが90、100しかなかったけど

どう見ても小さくて





90が80くらいにしか見えないし
ウエストはゴム穴で調整できそうだから







これは置いて帰れない……




年少娘サイズ(110か120)は
見つけられなかったけど


これは次女に着せたい!ほしい!




ってわけで買ってきましたピンクハート







 

11ヶ月次女 身長:約74cm/体重:約8.5kg

トレーナー:アプレレクール(80)
キュロット:しまむら(90)
スパッツ:アプレレクール(70-80)




めっちゃぴったりだった…!
 
 



やっぱり見た目通り
かなり小さめかと!





ちょっと寝転んだ写真しか
撮れなかったんだけど


ウエストも緩みはなかったので
ゴム穴での調整は
次女に関しては不要っぽいです










このひらひらの立体感が

ほんとかわいすぎるーーー









座った時もかわいい

写真ナナメですみません…









そんなわけでかわいすぎて
午後からはこのコーデで
過ごしてもらいました泣き笑い





ハート柄好きな方
一癖あるかわいいアイテムが好きな方


ぜひしまむらでチェックしてみてね



\品番こちら/









アプレレクール悶絶の水着が予約開始



私が大興奮で記事にした
アプレレクールの今年の水着





ZOZOだけでなく

F.O.本店、楽天公式でも

予約販売スタートしました!






スケジュールはこう



☑️予約期間:3/25 23:59まで

☑️発送時期:4月上旬〜5月上旬ごろ





詳しい注意事項の記載があるので

予約ページのリンク貼っておきますね

予約ページはこちら★






で、pickもなかったので

一部の写真だけ紹介します指差し飛び出すハート





私はやっぱりこれがいいな〜




\120購入予定/






しかもベビーでリンクできるので
次女はこちらにしようかと!




\80購入予定/






他にもお姉さんすぎる
ワンショル&ウエストスリットタイプや









夢かわやプリンセス好きにピッタリな

こちら









シンプルにかわいくて

幼稚園や保育園の水遊びに良さそうな

ワンピースタイプも








とにかくかわいいものばかりで
迷っちゃう泣き笑いイエローハート





まだ水着のことは
考えられない時期だとは思うけど


かわいいのは早く完売することもあるので
チェックしてみてね指差し飛び出すハート




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…