サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


昨日、めっちゃ寒かった〜




のに昨日は外のイベントに
行ってきたのです。






目的はこちら〜


ラゾーナにマザー牧場がやってくる★







年少娘は動物が大好き!!





特に今回は羊の毛刈りショーが見れたり

羊を触れたりするというので



行ってきましたー!






雨だったので

毛刈りは中止。







なので、羊に触ったり



※後ろの外国人は

マザー牧場でシープショーやってる方です











ウサギやモルモットと触れ合ったり







ふれあい系だけ参加してきました!






しかし、昨日はほんとに

寒かった………






なのに年少娘は

いつもの軽装備








昨日はこの服を年少娘が

自分で選んで着たもの。






薄い中綿ジャケット(プティマイン)

裏毛のトレーナー(GAP)

レギンス(プティマイン)



ってめっちゃ春コーデじゃん真顔真顔







私「服は全部かわいいし似合ってるけど

こんな寒い日に着る服ではない」



と行く前には何度も話した。





私「じゃあ厚手のコートにしなよ」



娘「さむくなーい」



私「コートが嫌ならトレーナーの下に

もう1枚何か着て」



娘「やだ、たくさん着るの嫌い」





夫にも同じような説得をされてたけど


厚手のは着たくない
寒くない
これがいい


そればかり言うから




私「わかったから絶対風邪ひかないでよ」


と私は怒って約束してお出かけ。






結果…………





娘「さむすぎて手も足もカチコチ」







だから言ったじゃん!!!





そして鼻水垂らしてる娘に



私「これからは寒いって話は信用して。
パパもママも寒いって言った」



と娘にさんざん文句を言いながら


寒すぎて外で並んでいられない娘と
ラゾーナ館内で温まり




私「トレーナーの下に着れるTシャツ買おう」


とアプレに連れて行きました泣き笑い






で、自分で選んでもらったところ



「これにする」

と言うので購入




\120、80購入/






まだオンライン入荷してないようなので
pickなしですが


チュニック風の普通のロンTです。








素材もサラサラ







なので正直

防寒ではない

とは思ったけど



着てないよりマシかなと思ったのと



こだわりの強い年少娘が
自分で選んだものだから

これにしようと思って
決めました。





しかもお値段が
990円で安かったから


保育園デビューの11ヶ月次女にも
ピッタリだな〜目がハート



と思って
二人分買ってきました目がハート






そして試着室で
着させていただいたら…





娘「かわいい〜お花が見える〜」







トレーナーの裾から
Tシャツの裾から見えた花柄に
大興奮の娘。





さらに
レギンスと同じような色だったから


「ぴったりだね!!」


とご満悦の娘。





こうやって着るのも
かわいいんだなとわかったようで


これからは重ね着も
してもらえるのかなぁ………お願い






ちなみにこれを着ても
寒いのは寒かったらしいです爆笑爆笑





まぁね、春物のTシャツですから真顔





でも本人は自分で選んだし
気に入ったみたいなので
よかったですニコニコ





ちなみにTシャツだけにすると
こんなかんじです




\110cm18kg/120着用/





120なこともあって

ゆったり着れてました目がハート





おなか周りも

チュニックみたいにゆとりがあるから



おなかぽっこりの赤ちゃんにも

安心して着られそう飛び出すハート






11ヶ月次女にも

今度着せてみますねイエローハート







F.O.オンラインでは

現在タイムセールが開催中!

※2/26 12:59まで






さらに明日2/25 24時間限定で

10%オフクーポンも出るよー!

※5500円以上購入

※【CP】マークついてるもののみ





タイムセール対象品には


今月初めに発売されたばかりの

新作tiny bearもある





\110cm18kg/110着用/


2/26 12:59までタイムセール対象

3190円→2871円


さらに2/25 24時間限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で2871円→2584円






これ、ほんと春の最初にはありがたい

すこーし厚手のロンTってかんじなの。





しかもするするっとした

肌触りの良さで

敏感肌の子にも安心










全体的にはゆるっとしてるので
ジャスト110を購入した年少娘ですが
かなりゆとりあります









袖丈も短すぎずで

親指の付け根くらいまで

長さがあったので


ジャスト購入で問題ないと思います





11ヶ月次女もこんなかんじ




\74cm8.5kg/80着用/






スラスリの裏起毛レギンスと合わせて
何度も着せてます










今から夏以外3シーズンで
たくさん使える
tiny bearカレッジTシャツ

ぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印


2/26 12:59までタイムセール対象

3190円→2871円


さらに2/25 24時間限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で2871円→2584円





これに合わせて履いてる
プリーツスカパンは

色サイズによっては
完売してるのでお早めに!


2/25 24時間限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円






こちらのセーラーワンピも
めっちゃ人気で

だいぶサイズ限られてます…!!




大きいサイズしかないですが
大きい子はシルエットが少し幼いので

いつもよりワンサイズ上げて
ウエスト位置が少し下がるように着た方が
オススメです




娘はジャストサイズ(110)にして
全体的に短かったです悲しい




2/25 24時間限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円





同じシリーズでブラウスの作りも!


男の子でも着れそうな
デザインだよイエローハート




2/25 24時間限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円





5500円に微妙に足りない方は
肌着類で調整してみて





 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…