サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


最近シナモロールブームがきてる
年少娘は毎日同じ髪型です




\シナモロールヘア/








編み込みなしで
簡単にできるので

毎朝5分あればできるかと!





シナモロールヘアの
作り方はこんなかんじ




①髪をとかす



髪をとかすときは
髪全体にシュッシュッとしています










そこからタングルティーザーを使って
とかしています。





②ふたつ結びで
それぞれ三つ編みにします




あまり目立たないように
ビニールゴム使ってます









③折りたたんで1つに結ぶ




こうやって根本にゴムを合わせて

一つに結びます








毛先がぴょーんとしてるのは

私は気にしてませんが



気になる方はピンで留めたりしても

いいかも。






\完成/








このときに使ってるゴムがこちら






本日2/20限定200円オフクーポンあり

クーポン利用で1200円→1000円







シナモロールらしい

水色ゴム×白オーガンジーで



年少娘が保育園で


「今日シナモロールなの」


とみんなに自慢しまくってるらしい。






ぎゅっと結べるゴムだからか

多少ズレたとしても

取れることはないそうで



保育園では毎日お昼寝があるけど

先生に結び直してもらったことはないそう。






しかも最近は顔を左右にぶんぶん振った

「シナモロールぶんぶん攻撃」

という攻撃で



男の子たちと戦いごっこを

繰り広げてるらしく凝視






激しめみたいなんだけど
それでも取れないらしいです凝視





シナモロール好きちゃんは
ぜひこのゴム使ってみて!


下矢印下矢印

本日2/20限定200円オフクーポンあり

クーポン利用で1200円→1000円





このゴムを買ったお店ですが
本日2/20限定で
200円オフクーポン出てるよー!!





11ヶ月次女にも使える
SNSでバズったお花のゴムも
1600円→1400円に



本日2/20限定200円オフクーポンあり

クーポン利用で1600円→1400円






一つ結びだけでサマになる

めっちゃ大きなお花ゴムも





本日2/20限定200円オフクーポンあり

クーポン利用で1200円→1000円





他にもヘアゴムが

お買い得になってるよー!









\年少娘のヘアセットの必需品/






今日も保育園から帰ってきたら
お気に入りのシナモロールコーデに




シナモロールのTシャツは
80〜100なら在庫あり!




袖丈着丈は長めだけど
胴回りは細身。




むっちりちゃんは1サイズ大きめで
細身ちゃんはジャスト購入がオススメです




詳しいサイズの選び方はこちら★


 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…