サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


「ママ〜、なんか今日においが違うね」




昨日のお風呂上がりに
年少娘が私に言った。





そう、昨日は久しぶりの
一人でゆっくりお風呂だったので


使いました!




\wicotリペアヘアマスク/






普段娘たちとお風呂に入ってる私は
なかなか使うタイミングがなくて


週1〜2回しか使えないんだけど




そのタイミングを
最高に贅沢にしてくれてるのが


このwicotリペアヘアマスク。






開けるだけで
ふわぁっと広がる香りが
すごく良くて



お風呂に充満します。








この香りは

ハーバルウッディの香り


という名前なんだけど





大自然の森林浴をイメージした
すんごく爽やかな香りだよクローバー






このヘアマスク、
ものすごくこっくりとした
硬さのあるテクスチャーで


手に付けても下にこぼれ落ちないの。









写真は撮影用にケチって

ちょっとしか取ってないけど笑



実際は500円玉くらいに

がっつり取ります。






で、手に馴染ませて

少し柔らかくしてから



頭皮につけるようにします






普通ヘアマスクって
毛先中心だと思うんだけど


頭皮につけてマッサージしてから
残ったものを毛先に馴染ませる


という使い方です。






こぼれ落ちないで使えるので
もったいないことにならなくて安心お願い






で、使って出たら
年少娘がいつもとにおいが違う!
って気づいたの。





娘に

「このにおい、どう?」

と聞いたら


「いいかんじだね」


とのことでしたピンクハート






公式アンバサダーの説明会のときにも
同じような感想を
話してる方がいて


子供がいい香りすぎて
髪の毛を握って寝るって
おっしゃってる方もいたよー!





きっと赤ちゃんも
「ママの髪、いいにおい〜」
と潜在的に思うような香りなのかな目がハート





この香り、持続性もすごくて

私は髪を乾かしてるときに
自分の髪から香るのが
テンションが上がるひらめきキラキラキラキラ






そんないい香りをぷんぷんさせた
昨日の髪の毛がこちら







仕上がりも落ち着いてて

自分の中では

最高のお風呂上がりですイエローハート






頭皮は以前から

wicot 薬用スカルプセラム

使っているのもあって



自信がついてきています。











朝の髪も好きでした目がハート




これが朝髪をとかした私








問題点としては

私みたいに子供とお風呂に入ってると
使いにくいってことなんだよねぇ…





こうやって蓋を開けるタイプだから


子供がいたら
ゆっくり蓋開けて閉じて…
ってやってられないのよ







これに手突っ込まれて

遊ばれたりしたら

ほんっともったいないじゃん笑い泣き






公式アンバサダーの方も


説明会で

同じように話してる方が

いらっしゃって



私も共感でした。






wicotを使ってる

ピュール様のすごいところは



こうゆうのを

ちゃんと聞いてくださるの!!!






もともとこのリペアヘアマスクも

アンバサダーの第一期生の

先輩方の声で生まれたものらしいの。






だから何か使ってみて

うーーんってことあったら


アンバサダーとして

ピュール様にお伝えするので


ぜひコメントで教えてほしいですラブ






このリペアヘアマスクは

買い切り





定期便じゃないから

解約忘れもなく


1回試してみたいな


って方も買いやすいよラブ





気に入ったら

3個セットが30%オフなので

めっちゃお買い得!




pickもなく

公式サイトからの購入のみです。






数量限定なので

なくなる前に



ぜひ一度このお風呂上がりの

爽やかな香りを体験してみて





 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…