サムネイル

4歳9ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


今日は山下公園でやっていた

横浜中華街×ポケモン春節企画

に行ってきました!





イベント詳細はこちら★






今回のイベントは



・ピカチュウサンバイザーがもらえる


・チャイナ服ピカチュウがくる


・レックウザがモチーフの龍舞が見れる





というかんじでした!






11時と13時の2回だったんだけど


11ヶ月次女の午前寝の都合と

私がモタモタしてたので

11時の回に間に合わず笑い泣き




みなとみらいでごはん食べて

13時の回に行ってきましたー!







まずは着いてすぐ

ピカチュウサンバイザーをゲットラブ










30分前に着いたけど

すでに混んでて


154cmの私が見える気配なし昇天






とりあえず年少娘が見れれば

何でもいいので



夫に18kg娘をがんばって

担いでもらいました爆笑




夫おつかれさま〜爆笑爆笑







13時を少しすぎて

チャイナ服ピカチュウ登場





わたしの身長では

これが限界だったー爆笑









年少娘が言うには


ピカチュウは

あっちこっち歩いてたみたいで


しばらくグリーティング時間がありました。






そしてその間に

11ヶ月次女のギャン泣きスタートのため

私は退散〜






しばらくすると

レックウザ登場!





遠目から撮ってみた!









結構観客の頭の上まできて

クネクネしていたので



遠目からでも見えてよかった!







レックウザ舞のときは

太鼓の音楽が流れていたからか



次女がすごく落ち着いてくれて

遠目から見れました目がハート






年少娘もピカチュウより

レックウザが近くで見れたと

満足そうでしたイエローハート







このイベントですが

次回開催は


2/18(日) 11時〜、13時〜

横浜ハンマーヘッド




※10:00〜、11:30〜

山下公園内お祭り広場に

変更になったそうです








です。






そして

2/23(金) 15:30〜
横浜中華街でパレード

があるそうです。





ポケモン好きな方は
ぜひ行ってみてね指差し飛び出すハート






そんな今日の娘たちは
春節イベントなので

おめでたそうな赤コーデ





 

年少娘 身長:約110cm/体重:約18kg

ジャケット:プティマイン(110)
トレーナー:アプレレクール(110)
スカート:アプレレクール(110)
レギンス:アプレレクール(100-110)
スニーカー:ムーンスター(17.5cm)





最近ピンクマニアなので

1年越しで…
冬が終わりそうな今…
やっと…

このジャケット着てくれてるのお願いキラキラ





そして中は
全身赤

(二人とも同じ服着てます)







全身赤だったけど

秋冬の赤だからトーンが暗めで


眩しくて頭が痛くなりそうな

コーデではなかったです爆笑爆笑







ちなみに私も…






 

154cm/ぽっちゃり/骨格ストレート/イエベ秋

トップス:GU(L)
ジャンスカ:サンフラワー(M)




私、今日あまりにモタモタしてて


すっぴんで山下公園に行くという失態…魂が抜ける魂が抜ける






アラフォーにもなると
誰も私の顔に興味ないだろうと
開き直れる怖さ凝視





しかし私の顔に誰も興味ないかもだけど

山下公園の海風がすごくて
肌がパッサパサ…




やっぱり今後は忘れず
少しはメイクします…






赤コーデといえば
新作tiny bearの赤チェックスカートが
最高にかわいかったですハート






2/12 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円


2/12 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2530円→2277円


2/12 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で385円→347円





F.O.オンラインでは
本日2/12 23:59まで
10%オフクーポンあり
※4000円以上購入
※【CP】マークのついてるもののみ




保育園デビュー組にも
ピッタリな春服出てます!




特に裏毛トレーナーは
今が買い時!




3月以降はいっきに
薄手の服が増えて
半袖も出てきちゃうけど


4月とかはまだ涼しい日もあるので
裏毛トレーナーは
持ってたほうがいい!!




\オススメの春の保育園コーデはこちら/









 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 

復職前に試してみて



この春復職の方〜

一緒にがんばろうねー




無理しないようにしよう!

みんなでサボれば怖くない!爆笑





そんなわけで特にごはんは
作る時間が大変だと思うので


ミールキットとか使って
とにかく時短!




私は前にオイシックスの
お試しセットを頼んだんだけど


偏食で野菜食べない年少娘も
爆食いだったよ!








このときのメニューは

こちら








ほんとに使い切れる分しか
入ってないから


 





切って炒めるだけで
1つ10分程度でできるよ





まだお試しセットを試したことない方は
育休中にぜひ一度試してみて


こんなかんじで作れるのかなとか
これなら便利かもとか


少しイメージできるといいよね目がハート





しかも!




今頼むと

極チョコプリンついてるー!
※トップページの引換券取得を忘れずに!






見るだけでおいしそうすぎるし


これバレンタイン限定だから
ほんと今しかもらえない!




今頼める人がうらやましすぎる〜





このチョコプリンもらえるのは

2/15 10:00まで



\ぜひチョコプリン食べて/

 




おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないし


チョコプリン食べるためだけに
頼んでみてもOKピンクハート