サムネイル

4歳9ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


ここ2〜3日の話なんだけど…


11ヶ月次女の髪チリチリが
なくなりました!!






後頭部に注目してね。


今までこれ







今こう








今日もこう









今までのチリチリは


赤ちゃんだし

そこそこ髪が長い方だし

年少娘もこんなかんじだった気もするし




だいたい会う人に


「かわいい〜」


って言ってもらってたから

何も気にしてなくて。







で、何でこうなったか考えたんだけど

変えたものといえば



シャンプー





今までは

年少娘も1歳半ごろまで使っていた

ママ&キッズの泡タイプ









泡で出てくるタイプなので
めちゃくちゃ楽だし


シャンプーとボディ用が分かれてるので

髪が多い娘たちには
ちゃんと髪を洗いたかったから
分かれてるタイプがいいと
思って使ってたの。





でも赤ちゃんの頭だから
シャンプーだけだと
ぜんっぜん使い切らないのよ。




生まれてからつい3日前くらいまで
使ってたの。





で、やっと使い切ったので
友達から出産祝いでもらっていた
こちらのシャンプーに
切り替えてみました。







そしたらこう






赤ちゃんのシャンプーも

使うものによって

仕上がりに違いが出るんだなぁと

思いましたね。







大人用といえば

Amazonで年間1位になったオルナは

私も使ってます










乾かした後の

指通りにテンションが上がるよー








シャントリボトルと

詰め替え用とヘアオイル付きのセットが

半額なのはめちゃくちゃお得!


2/10 1:59まで

クーポン利用で9940円→4970円








そんなオルナと同じショップから出た

クオリタスを

私も今回ポチってみました!







クーポン利用で4960円→3968円





この春は私も復職なので

いろいろきれいになれることや


自分のテンションの上がるものを

見つけておきたいなと思って



試してみることにしたよー!!






サロンのクオリティらしいので

かなり楽しみ目がハート






クオリタス、

詰め替え用の半額が完売しちゃったけど


詰め替え用があるから安心だよねひらめき







ボトルと詰め替え用のセットもあるよ


クーポン利用で9560円→5832円







入園用グッズオシャレなもの揃えるなら



入園グッズ、いろいろ保育園から
指定があるだろうから

全部の保育園に共通ではないけど



だいたいレッスンバッグや
お着替え袋は必要なんじゃないかな。




まだベビーなら
子供の意思がないから笑




親が敬遠するような
キャラ物とかにしなくて済むので


ちょっとオシャレなもので
揃えてみない?




今流行りのイブル生地のものとか
ナチュラルに見える物
オススメだよー!










お昼寝用は
お昼寝布団セットか
コットカバーなのか
確認してから買ってね!




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…