サムネイル

4歳9ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


日付的には昨日1/27に買った
プティプラシリーズ




ナルミヤさまの仕事が早すぎて
もう届きましたー!
 


ほんと仕事早すぎだから
ポチから32時間後に来たw
ヤマトも朝早すぎだけどなww


ナルミヤさま、ヤマトさま、
ありがとうございますイエローハート



たぶん春から
保育園デビューするであろう
10ヶ月次女に


さっそく着てもらいましたー!




\74cm/8.5kg/80着用/





うんうん、これぞ…


保育園児っぽい!笑





サイズも今はまだゆとりがあって
秋まで使えそうキラキラキラキラ








まずはTシャツから
細かいレポを。








Tシャツ、裾にかけて
広がってるタイプなので


次女みたいな
おなかぽっこりベビーに安心








結構着丈も今年のは長めかなと
思うんだけど


背が高めで10ヶ月検診で
74cmだった次女が


おしりすっぽりだった!









こんなふうに手を伸ばしても
ウエスト隠れる着丈でした







まだ袖丈は長かったので
1折りしています。









アイボリーは香水柄なんだけど
リボンも付いてて高見えふんわりリボン








透け感は思ったよりなくて。


柄のインナー着せてるのに
全然わからないよね!



白系ロンTでこのくらいなら
透けないほうなんじゃないかな。








Tシャツポイント


・裾が広がってる&長めで
おなかぽっこりベビーにも安心


・透けにくくて安心


・3桁プライスとは思えない高見え柄


下矢印下矢印下矢印







次、レギンス〜








後ろのワンポイント刺繍が

やっぱりかわいいわぁ









こうやってハイハイ期の

おしりがみえるたびに

きゅんきゅんだよねイエローハーツ









で、かなり股上深めに

履かせられまして



おなか&おしりすっぽり








かなり全体的に

やわらかく伸びがよくて


お着替えもさせやすかった!










動いてるうちには

多少下がってはくるけど



これだけおなかすっぽりは安心よねイエローハート






もしウエストが大きすぎる場合には

ゴム穴があったので調整できます









足元にはリボンがあるので

あんまり折りたくはないけど



次女にはまだ着丈長すぎるので

1折りしてます

(もちろん折ったらリボン見えないw)









レギンスのポイント


・おしりの刺繍が高見え

・股上深めでおなか&おしりすっぽり

・全体的にのびのびで着替えしやすい

・ゴム穴ありでウエスト調整できます


下矢印下矢印下矢印








プティマインの服のありがたいところは

名前記入が2段なところ








お下がりにもしやすいので

名前を直接書いちゃってもOKイエローハート






私は書くのが面倒なので爆笑

お名前シール買います!





タグに貼りやすいのは


正方形っぽいのとか

丸いのとかが

私は使いやすいです。





メーカーによって納品期間は変わるけど

基本的にはポチから1週間くらいかかると

考えておくといいよ爆笑










 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…