サムネイル

4歳9ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


こないだ18日にポチった
ポケモン×バレンタインチョコが
届きましたー!!






ポケモン大好き年少娘が選んだ
2つを買ったよー目がハート







それぞれ中身紹介します




\ポーチ付きのもの/






個包装の袋もかわいい〜!!



クランチやプチシューが
入ってるんだって!







年少娘はポーチ、喜んでました!







「おなかがすいたモルペコもいる」


と言って興奮してました!



\モルペコはらぺこもよう/






形自体はシンプルだし

何でも入れやすいポーチだったよ!









さっそく娘は

ポケモンのガチャガチャのフィギュアとか

小さいポケモンたちを入れてました!





マチもあっていっぱい入るキメてる







\ポーチ付きチョコはこちら/






\丸い缶のもの/

 







娘は個包装は

こちらのほうが好きだったらしく


全部大興奮で写真撮る前に見てた泣き笑い





このピカチュウ×イーブイが

好きなんだって








こちらのお菓子の中身はこんなかんじ










缶はそんなに大きくないけど

年少娘が小物入れにするには

十分なサイズ感








\丸い缶のほうはこちら/







さらにさらに

ポケモン紙袋入ってた〜!!









裏側もそれぞれ柄が違ってて

年少娘が喜んでた目がハート









うちは今回買ってないけど

他のポケモンチョコもかわいいよ酔っ払い





うちが買ったみたいな

クランチとかのチョコレート菓子じゃなく



チョコレートのタイプです。




\15個入り/






\11個入り/







ポケモン大好き娘が大興奮だった

ポケモン×バレンタインシリーズ


ポケモン好きな子がいる方

チェックしてみてね指差し飛び出すハート







グーン25%オフクーポン出てる!



グーンだけなんだけど

25%オフクーポンが出てました!

※先着20000枚



1/28 9:59まで25%オフクーポンあり

クーポン利用で4899円→3674円




計算すると1パック1225円なので

西松屋とかドラッグストアくらい…?




今日は4倍デー&育児の日なので

ポイント還元率を考えたら

今日がお得!!





肌快適設計も同じくクーポン使えます目がハート



1/28 9:59まで25%オフクーポンあり

クーポン利用で5999円→4499円





ちなみに我が家は

グーン愛用してますハート





完全にディズニー柄目当てだけど笑




漏れなくてピタッとするし

でも窮屈感もなさそうだし


年少娘の時から愛用してますラブ










まるで大人!なスラスリコーデ



このシャギーカーディガンが

かわいすぎるよー




1/23 9:59まで10%ポイントバック

1870円→実質1683円




前後2WAYなので

ボタン前でカーディガンとして








ボタン後ろでニットとして







着方が楽しめるよー!!




ボタンはハートパールイエローハート








年少娘もかゆみは気にならない

とのことだったけど



シャギーで痒みが気になる方は

ハイネックのトップスを中に入れて

着るといいと思うよ!





シャギーカーディガンは

楽ファで10%ポイントバック中!

※1/23 9:59まで





今日は4倍デーなので

さらにポイント還元が期待できるので

ぜひチェックしてみてね!



1/23 9:59まで10%ポイントバック

1870円→実質1683円





詳しい姉妹着画はこちら★




 

 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…