サムネイル

4歳8ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 

来月はバレンタインだね〜



チョコ大好きな私は
バレンタインを理由に食べ過ぎる季節が
やってきました泣き笑い泣き笑い





そんなわけで
今日は次女にバレンタインを
意識したこちらのコーデにハート








ハート刺繍の襟が

バレンタインっぽくて最高でしょハート









この襟、大きめだからか

立つことがないんだよね。





例えばこのトレーナーのときは






つかまり立ちとかで

腕を挙げると

襟が立っちゃうんだけど








キティちゃんのトレーナーは

それがない







なので、襟が立つのが気になる人も

これは使いやすいよー





裏起毛なしなので

敏感肌の子や暑がりの子にも

ピッタリ










裏起毛なしだと

秋から春まで3シーズン着れて

便利だよねハート






バレンタインに着せたいピッタリな

春まで着れる服を探してる方へ


キティちゃんオススメですハート



1/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2552円→2297円






F.O.オンラインでは

本日1/10 23:59まで

10%オフクーポン出てます!

※5500円以上購入






セール品はセール価格から

さらに10%オフなので


キティちゃんトレーナーも

2552円→2297円に!





今日の靴下は

こちらの3WAYスパッツ




1/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1151円→1036円





ほんとはスパッツも

はかせようと思ったんだけど



次女、動きまくってて

オムツ替えのときひと苦労なんだよね…





今の次女の体型だと

靴下がハイソックスくらいに

伸びるので


靴下だけ履かせました。






スパッツはまだ長めなので

来年も使えそうだから


90着てる子でも

使えるんじゃないかな。





スパッツの裾踏んでるくらい

長さにはゆとりがあるよー



お気に入りすぎてアイボリーも買ってます




スパッツだけ、靴下だけ、

両方履かせる、

って選択肢ができるから


この3WAYスパッツはお気に入りですラブ




1/10 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1151円→1036円






そしてこの10%オフクーポン使って

新作購入しましたひらめき




\ラベンダー/80、120/






大人気のアプレの

ドラえもんシリーズも

10%オフクーポン使えます









金額合わせには

肌着類オススメです









ポケモン好きのバレンタイン



見てみて〜!!


ポケモンの
かわいすぎるチョコ発見キューンキューン












個包装タイプもあって

袋1つ1つ柄が違って



思わず捨てられない…!!

(実際は捨てるけどね、気持ちは捨てられないw)








年少娘はチョコ食べられないので

パッケージが好きなものを選んでもらって
私が中身は食べようと思います爆笑爆笑


 

 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…