サムネイル

4歳8ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 

今日20時からお買い物マラソンですね〜



開始2時間クーポンが出てる
お買い得なママ服を紹介します飛び出すハート




ラジエム

開始2時間半額クーポンあり






ラジエムはかわいいけど

ちょっと一癖あるアイテムが多くて



「どこで買ったの?」

って褒められ率高いブランドですイエローハートイエローハート





写真は昨日の私のコーデなんだけど

ブーツ以外ラジエムです目がハート




一番最近買ったこのコート

ゆるっとダボッとしてるのに


生地がシャギーだからか

きれいめに見えて


着るだけでおしゃれママに

見えると思うハート




コートは普段半額クーポンないので

この開始2時間のタイミングがオススメ!



1/9 20:00〜開始2時間半額クーポンあり

クーポン利用で8980円→4490円




ハートニットも
肌触り良くて年少娘が気に入ってますハート


洗濯機で洗っても
毛玉になりにくくて
扱いやすいよー


1/9 20:00〜開始2時間半額クーポンあり

クーポン利用で7980円→3990円



キルティングスカートは
ハート柄のキルティングがかわいすぎるハート


1/9 20:00〜開始2時間半額クーポンあり

クーポン利用で5360円→2680円




春まで着るならこのトレーナーキメてる



肌触りの良いダブルフェイスのタイプで
秋から春まで着れるよー



袖のリボンかわいくて
他の人と被りにくいからオススメイエローハート



今の時期はコートによっては
袖がキツくなるので

ダボっとしたコートを合わせてね指差し





1/9 20:00〜開始2時間半額クーポンあり

クーポン利用で6980円→3490円




今年卒入学があるママは
セットアップも要チェック!



なんと1万円以下
買えるよーひらめきひらめき









HUG.U

開始2時間20%オフクーポンあり
※6000円以上購入
※500枚限定








HUG.Uは

大人ならではの悩みの多い体のラインを

きれいに隠してくれて


トレンド感あるコーディネートで

オシャレ見えするブランドです。





私がめちゃくちゃ愛用するニットは

これからの季節は花粉症の方にオススメ!




花粉症の方は

これから室内干しメインになるかと

思うんだけど



このニットは夜室内干しすれば

朝だいたい乾くよーイエローハート




ポリエステル素材なので

春まで着れますキラキラ



ネットに入れなくても

毛玉なしシワなし型崩れなしで


お気に入りすぎる〜よだれ




1/9 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で3960円→3168円





デニムも同じお店の。


立ったり座ったりしても
全然きつくないデニムで
家にいるときも楽ちん。



デニム苦手な私も
スッキリ着れて愛用中イエローハート



1/9 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で3960円→3168円




実はこのワンピースを
買ってるんだけど

まだ着てなくて。



近々着たら紹介しますイエローハート


1/9 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で3960円→3168円




春に向けて…

重ね着するだけで
\おしゃれママになるコーデ/








スマホが使いやすいドリンクホルダー



こないだ私がほしいと紹介した
ベビーカーにつけるドリンクホルダー



開始2時間20%オフクーポン出ます!
私、買います!
※限定100枚



1/9 20:00〜開始2時間20%オフクーポンあり

クーポン利用で2960円→2368円




これ、よく見たらね、
スマホの角度変えられるらしいの!

ポケモンGOもやりやすそうだよね!




マップを見る時ももちろん
便利だと思うので


ベビーカーでのお散歩が
めっちゃ快適になりそうキラキラ



 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…