サムネイル

4歳8ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



1/2に次女が10ヶ月になりました!




年少娘が保育園に行ったので
ようやく落ち着いて
月齢フォトが撮れた泣き笑い







三が日に10ヶ月になってたので
お正月らしい紅白コーデに。





で、今日は
9〜10ヶ月健診に行ってきました!




気になっていた
噛み癖を聞いてきました!





歯がかゆいとかあるかも〜
と言われて見てもらったところ



5本目が生えてた泣き笑い










右上も6本目の部分が膨らんでて

そろそろ生えてきそうだった滝汗






保育園でお友達や先生を噛まないか

ってのが一番心配なので


様子を見ていきたいなと思います。






体の大きさはこんなかんじになりました




【生まれたとき】


身長:51.0cm

体重:3066g




【10ヶ月3日】


身長:74.5cm

体重:8510g






年少娘同様

背がデカすぎる滝汗滝汗滝汗






成長曲線はみ出るかと思った滝汗









小さい赤ちゃんに

憧れてるんだけど




どうやら私は

背が大きい子しか

育てられないようです笑



ま、成長してるってことで

安心感はかなりあるけどね泣き笑い






その他伝い歩き、

バイバイしたりママって言う、

おもちゃへの執着心など



月齢相当の成長とのことだったので

一安心でしたイエローハート






妊婦さんにもおすすめワンピ30%オフ




アンドミーで

1/7 23:59まで2024枚限定

30%オフクーポン出てるよー!






1/7 23:59まで30%オフクーポンあり

クーポン利用で5590円→3913円





これ、臨月まで着てましたひらめき





骨格ストレートなので

首周りもスッキリ見えるし



着丈も長めで

しっかりあったかくて



真冬妊婦には助かりました目がハート目がハート





他にも春に向けて

明るいトップスはほしいけど


まだ寒さが気になる…




って方に

裏起毛トレーナーのコーデが

オススメだよ指差し飛び出すハート





\ゆったり裏起毛トレーナーで楽ちんコーデ/







めちゃくちゃお得な福袋まだある



ゆったりシルエットで

着るだけで今っぽくなるママ服

フォーシーの選べる福袋が

お買い得すぎるー!!





まずはこれをカートにイン


下矢印下矢印下矢印


\選べる4点で11000円/





そのあとは対象品

A〜Dから1つずつ選んで

カートに入れるだけ




対象品はいろいろあるけど

私が好きなきれいめスカートコーデで


コート脱いで春まで使えそうな

アイテムを1点ずつ

ピックアップしてみたよー



\きれいめコーデ好きママにおすすめコーデ/



【A】






【B】






【C】






【D】





 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 
 

旬のフルーツもらえる

 
 

我が家も以前頼んだことがある
オイシックスのおためしセット





1/6 10:00まで

なんと今が旬のフルーツが
もらえちゃうんだって!









なんだろう…
みかんかな、イチゴかな…ハートハート




いちごとか1パック500円以上するから
娘好きなのにあんまり買えないので

もしイチゴだったらラッキーすぎない?!




オイシックスのおためしセットは
こんなかんじで届くんだけど…








こーーーーんなに届いて


1980円






この中の
ジューシーそぼろと野菜のビビンバは

今回のセットにも
入ってるみたいだよーキラキラ







これは年少娘が
作るのをお手伝いもできたし








普段家では野菜を一切食べないのに

爆食い









お正月のごはんって

子供が好きじゃないの多いし


栄養が偏ってないか気になるよね。





野菜食べてくれるだけで

安心すると思うから


ぜひ検討してみてー飛び出すハート




\今なら旬のフルーツもらえる/






オイシックスのおためしセットは
買い切り



定期じゃないから
解約の心配いらないので

フルーツのために頼んで大丈夫!