サムネイル

4歳8ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 




夫の膝の取り合い






これはブロ友ちゃんが
普段どうしてるのか聞きたい話です。





今日、とあるキッズスペースがある
ごはん屋さんでランチをして


年少娘とキッズスペースで遊びました。





そこには年中さんだという
男の子が一人でいて


一緒に遊ぼうと誘われました。





鬼ごっこをすることになって
男の子が鬼になったんだけど


私をタッチするとき
絶対胸をタッチしてきてて…




最初は自意識過剰かなと
思ってたんだけど


背中向けても
前に来て胸をタッチしてこられて


やっぱりこれ、、、


胸狙ってるんじゃないかなと。。。




特に私、胸大きめなので
さらに授乳中で大きいから
興味があったのかな………?





他人の子だし
その男の子の親は
キッズスペースにはいなくて


もし娘たちに
嫌なことされたら嫌だなと思ったので


娘は帰りたくないと言ってたけど
その場を離れて帰ってきました…




で、
こうゆうのってみんなどう思う…?





もし、その子の親がいたとして
その親が注意してくれれば
いいなとは思うけど


注意しない親もいると思うし



なんか性被害ってわけじゃないけど
娘がそうゆうことされたら嫌だな
って感じちゃったんだけど


私が過剰すぎるのかな……?





男の子を育てたことはないから
よくわからない部分ではあるけど


年中さんにもなれば
男の子もいろいろわかってやってる…

とは思うので。





そろそろ年少娘にも
少しずつ嫌なことをしない、
されないようにする…

という話はしないといけないのかなと
改めて思いました。



この本は年少くらいから
読ませられるのかな
\読ませてる人いたら教えてー/






再値下げ本日1/4 20時から



さっきF.O.オンラインを見ていたら

本日1/4 20時から

一部再値下げになるようでした!





コートやジャケット類も

まだ色・サイズによっては

在庫があるので


再値下げは要チェック!!










10ヶ月次女にめっちゃ着せまくってる

キティちゃんトレーナーコーデも

再値下げになる!





3190円→2552円


2530円→1771円






キティちゃんトレーナーは

襟のハートの刺繍が

バレンタインにもピッタリだし







裏起毛なしなので

春までOK








着丈は短めなので

長さが気になる方は

1サイズ大きめでも大丈夫イエローハート





キティちゃんシリーズ

他もサイズ・色によって

まだ在庫あるので


チェックしてみてね指差し飛び出すハート







 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 
 

旬のフルーツもらえる

 
 

我が家も以前頼んだことがある
オイシックスのおためしセット





1/6 10:00まで

なんと今が旬のフルーツが
もらえちゃうんだって!









なんだろう…
みかんかな、イチゴかな…ハートハート




いちごとか1パック500円以上するから
娘好きなのにあんまり買えないので

もしイチゴだったらラッキーすぎない?!




オイシックスのおためしセットは
こんなかんじで届くんだけど…








こーーーーんなに届いて


1980円






この中の
ジューシーそぼろと野菜のビビンバは

今回のセットにも
入ってるみたいだよーキラキラ







これは年少娘が
作るのをお手伝いもできたし








普段家では野菜を一切食べないのに

爆食い









お正月のごはんって

子供が好きじゃないの多いし


栄養が偏ってないか気になるよね。





野菜食べてくれるだけで

安心すると思うから


ぜひ検討してみてー飛び出すハート




\今なら旬のフルーツもらえる/






オイシックスのおためしセットは
買い切り



定期じゃないから
解約の心配いらないので

フルーツのために頼んで大丈夫!