サムネイル

4歳8ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


年末に届いてた
プティマインの福袋








やーーーっと開封!!




\110、80購入/







ワンピースがシンプルなんだけど



フリルの立ち襟が

きちんと感のある雰囲気で


ご年配ウケしそう目がハート










ウエストは想像以上に

伸びる










今日実家だったんだけど


年少娘の車酔いが心配で

窮屈な服は嫌だなと思ってたから



このくらい伸びるなら安心ひらめき






ってことで

着てもらいました〜!










年少娘ソロ




\身長109cm/体重18kg/110着用/






ワンピースに関しては

ほんとにジャスト購入でよかった〜!!





袖はこれでも長めだけど

着丈は膝丈ちょうどでピッタリキラキラキラキラ






スカートがボリューミーで

プリンセス感あって

かわいかったピンクハート







10ヶ月次女も〜




\身長70cm/8.5kg/80着用/






マトモな写真は撮れなかったんだけど


着丈が長めだから

次女はほんとプリンセスみたいでしたイエローハート





お出かけのときは

ジャケットも着てくれました!








コート嫌いの娘も
これは薄手の中綿ジャケットなので
着てくれました!!




袖が少し短さを感じるので
ジャケットはもう1サイズ上がほしいな…
と思いましたね。。


そのへんが福袋の難しいとこだよね









次女は袖丈が短い分

捲らなくても大丈夫そうだったので


使いやすいかもーと

思いましたピンクハート






プティマインの福袋は

オンラインはもうないけど



お店はもしかしたらある…かも…?





お近くのお店に

問い合わせてみてねラブ






ブランシェスの福袋は

サイズによっては在庫あり!




特に異性兄弟のお揃いは

めっちゃかわいいと思うので


ぜひチェックしてみてね指差し飛び出すハート





 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 
 

みかん1kgももらえるの?!

 
 

我が家も以前頼んだことがある
オイシックスのおためしセット




なんと
1/4 10:00まで



みかん1kg
もらえるんだって!!









年少娘、毎日みかん食べてるから

今おためしセット頼める方が
うらやましすぎる!!!





オイシックスのおためしセットは
こんなかんじで届くんだけど…








こーーーーんなに届いて


1980円






この中の
ジューシーそぼろと野菜のビビンバは

今回のセットにも
入ってるみたいだよーキラキラ







これは年少娘が
作るのをお手伝いもできたし








普段家では野菜を一切食べないのに

爆食い









お正月のごはんって

子供が好きじゃないの多いし


栄養が偏ってないか気になるよね。





野菜食べてくれるだけで

安心すると思うから


ぜひ検討してみてー飛び出すハート




\今ならみかん1キロもらえる/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





オイシックスのおためしセットは
買い切り



定期じゃないから
解約の心配いらないので

みかんのために頼んで大丈夫!