サムネイル

4歳7ヶ月、9ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


MY BEST pick 9月編の
優秀賞をいただきました!

受賞記事はこちら★


 

フォローしてね

 

 
 

年少娘は0歳のころ

ずり這いがなかなかできなくて



9ヶ月直前(2020年1月)から突然ずり這い

9ヶ月(2020年1月)になったらハイハイ

10ヶ月(2020年2月)でつかまり立ち



というかんじだった。






なので年少娘の0歳の冬は

タイツをメインで履かせてた。





GAPのくまタイツ

好きだったなー酔っ払い




40%オフ+15%ポイントバックで

1990円→実質1014円





そんなわけで

年少娘のお古のタイツを

9ヶ月次女に履かせてて気付いた…





タイツ、めっちゃすべるな…滝汗






次女はすでにつかまり立ちして
伝い歩きをしているので

タイツだとめちゃくちゃ危ない!




年少娘はつかまり立ちしたころには
冬が終わりかけていたから

タイツで困るなんてことなかったんだ不安




なので今次女には家では
タイツ脱がせちゃうんだけど

家の中とはいえ寒そうじゃん?





そうなるとやっぱり
レギンスなんだよな




と、突然レギンスのありがたみが
わかるようになってきて

これまたお古のを履かせたりしてるけど





レギンスを履かせると
靴下との組み合わせが困らない?




例えばこの日はこう








私の中ではだいぶマシな

組み合わせを選んで

グレーのワントーン








年少娘の年にもなれば
靴履いてるから

靴下の組み合わせが変でも
あんまり見えないしって思うけど



ベビーは靴履いてないから
ちょっと気になるんだよねぇ…





そこで急遽アプレの店舗10%オフで
買いました!







これは一緒に履けばタイツみたいだし
レギンスと靴下別々にも使える
3WAYタイツ



パッケージ裏にも説明ついてます






そんなわけで
9ヶ月次女に履いてもらいました




\タイツ風/





\レギンスのみ/





何しろ下は靴下だから
脱がせるのはめちゃくちゃ楽。




だからどこか遊び場に行っても
裸足にさせるのに便利だよねー




これはおしりにかわいい
ウサギちゃんがついてるので

ハイハイとかしたときのチラ見えも
抜け目なしキメてるキメてる








9ヶ月次女は今
約70cm/約8.5kgで
レギンス部分がまだ弛んでたので

来年も使えるかなーと思ってるキメてるキメてる




うちの子より大きめな子だと
もしかしたらピッタリかもだけど

動き始めると少し締まってくるから
わりと長く使えるんじゃないかなーと
思います。



\着用アイテムこちら/




年少娘もおととし
3WAYレギンスを履いてました!







よく見るとブーツの上
なみなみしてると思うんだけど

あれが靴下の上の部分。




言われないとタイツに見えるよねー!




BREEZE、アプレでは
同じようなタイプ出てるので

レギンスだと靴下の組み合わせが
気になる方にはぜひチェックしてみてー!








今日は親子教室で
お昼寝アートだったよー








お気に入りのtiny bearコーデで

行ってきました









やっぱりこうゆう写真撮影のとき
映える〜目がハートキラキラ




ジャンスカのふんわり感が
めっちゃ存在感があって
かわいかったよーラブラブ





\着用アイテム/






高級ベビークリーム使い始めました(PR)



お試しさせていただいてますひらめき




スパセ期間中100円オフクーポンあり

5280円→5180円(PR)

(PR)





アロベビーは


・8つの無添加で100%天然由来成分


・国産オーガニック



でできているから

新生児でも安心して使えるし


少しお高めでも納得だよね!






アロベビーを出して見ると
こんなかんじでトロッとした
ミルクローション







塗っていると

伸びがいいんだけど


少し白残りするかなと思ったけど







さらに塗り込んでいくと

もっちりとした肌に目がハート









9ヶ月次女は今お風呂上がりの保湿は
めっちゃ動き回って
時間との勝負なので


するするーっと伸びがいいから
ちゃんと塗れるよー









香りもオーガニックアロマの香りで


いつもお風呂のあと

授乳(母乳)タイムなんだけど


次女がめっちゃいい香りすぎて

私の癒しタイムになってる酔っ払い






もし肌に合わなければ

15日間の返金保証つき




なので安心して試せるよね!


 

こちらのアロベビーは
スパセ期間中

・100円オフクーポン
・対象品2点以上で10%オフクーポン

出てるよー!




ぜひ一度お試しください指差し飛び出すハート


スパセ期間中100円オフクーポンあり

5280円→5180円(PR)




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…