サムネイル

4歳7ヶ月、9ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


MY BEST pick 9月編の
優秀賞をいただきました!

受賞記事はこちら★


 

フォローしてね

 

 



私の実母は
私に対してめちゃくちゃキツイので
思ったことはどストレートに言われる。





一番最近言われたのが

「この服、芋っぽいからやめて」




と言われたのが
年少娘のこのコーデ







 

「過去イチ似合ってなかったわぁ」


とこてんぱんに打ちのめしてくる。





確かに私も
スカートがイマイチ娘には
似合わなかったかも

とは思ったよ!!?






ディズニーシーで会った
デールとの色合わせはバッチリだったけど







最近年少娘が似合うなと思うのは
膝上丈のスカートやショーパンで



例えばこれ





上の赤チェックのスカートは
ちょっと長いのよね。
(108cmで110着用)





スカートの着丈が長いなら
上はゆるっとより
コンパクトめなほうが合うのかなと
このとき思ったので





やっぱり組み合わせの問題だよなぁと
反省はしている………





それにしても実母…
言い方ぁぁぁぁ昇天





トレーナーは娘的には
妹のを着るくらい気に入ってるし




上の内容を踏まえて
ボトム違うの買おうかな〜と
最近ずっと考えていて


一番の候補がこちら








ジャンスカでも

大人っぽいタイトなシルエットだし

年少娘にどうかなと思ったけど



この形自体は初めてのタイプだから

似合うか似合わないかが

心配すぎて…




また実母にこてんぱんにされそうで

昨日買えなかったー泣き笑い泣き笑い






みんな、どう思う?爆笑






もうあのトレーナーと

あのスカートはなかったことにして


アプレのこれが

オンライン発売されるのを待ってるのに


\これなら似合う自信あり/







これはオンラインでは
出してくれないんでしょうか?泣き笑い
※店舗では発売されてます




そんなわけで
久しぶりに子供服迷宮入りしてまして
まだスパセで買えてないのです笑い泣き




みんなからのいろんなアドバイス
お待ちしてますお願いお願い





クリスマスのヘアゴムは
collabo collectionで買いましたクリスマスツリー




サンタさんも追加してます




保育園の発表会が
今月あるんだけど

その時の衣装(先生の手作り)が
赤だそうで




衣装着用での練習の日につけていった
このヘアゴムがピッタリと
先生が大絶賛サンタクリスマスベル







当日も使おうと思いますクリスマスツリー






輪っかも小さめなので

9ヶ月次女にも使ってます。


薄毛ちゃんにもオススメですクリスマスツリー









今ならめっちゃかわいい
1円企画もありますハート


\1円です/

※最低購入金額が1100円のため
他と合算する必要があります




 

今年の娘たちのクリスマスは
こちらにまとめています





 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…