サムネイル

4歳7ヶ月、8ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


MY BEST pick 9月編の
優秀賞をいただきました!

受賞記事はこちら★


 

フォローしてね

 

 
 


私は今年から

子供服はジャストサイズを買おう!

と決めています。





なんでかというと
来年も着れるようにと言いつつ

来年は別の服買ってるからキメてる






それに特に最近思うんだよね。



年少になった娘が

今までと全然違う。





本人の服の好みが変わったのもあるけど


雰囲気がめちゃくちゃ

お姉さんになったんだよね。





特にプティマインの

かわいらしい幼児っぽい服は


たぶんもう来年は着ないんじゃないかな

(似合わないんじゃないかな)


と思っている…



それはそれで悲しすぎる悲しい






それにやっぱり

ジャストサイズ着せるとかわいい!





今のかわいいを大事にしよう!

それで写真に残せたら
将来の8ヶ月次女が着ればいいや

って割り切って楽しんでいます。





そんなわけで
2〜3ヶ月前くらいに
ジャストサイズで買った
このトレーナー





買ったときは暑くて

試着すらしてくれなかったこの服


ようやく今日着せたんだけど







 

年少娘 身長:約108cm/体重:約17.5kg

トレーナー:アプレレクール(110)
デニム:アプレレクール(110)
スニーカー:H&M




いくらジャストとはいえ…


もう小さいんじゃない…?





動いたり手を挙げたりしたら

おなか見えるんですけど泣き笑い泣き笑い









袖もジャストすぎて

まくる必要がないから

公園の日とかはいいなだけど




それにしても

なんか短い気がするなーー泣き笑い





これからの時期に

中にシャツ着せたら

パツパツだなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






同じ110でもキティちゃんは

そこまで小ささを感じなかったのに






本日11/23限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円


本日11/23限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円





今日のはもう今日しか

着る機会がないかも…しれない笑


さすがに120買えばよかったな

って後悔…滝汗






さらに私、今日、これポチったんだけど




本日11/23限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で1985円→1787円




赤/110ポチったんだけど

今めちゃくちゃ心配ーーー!!




まさかの小さいことが

ありませんように…!!






今日はtiny bear発売日だったので

\こちらポチしてます/


tiny bearトレーナーは80のみ

他は80、110購入



本日11/23限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で3630円→3267円


本日11/23限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で3190円→2871円


本日11/23限定10%オフクーポンあり

クーポン利用で1985円→1787円






全ベビーちゃんにオススメしたい!

tiny bearの新作も


今日11/23 11:59まで10%オフクーポン

使えます!

※5000円以上購入











金額合わせにはこちらも検討してみて








 

 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 

今高騰してるトマトが入ってる…!



今、トマト高いよねぇ…悲しい



高いんだけど
こないだ珍しく年少娘が
「ミニトマト食べたい」
って言うから買ったんだけど
300円以上したんだよねぇ…


 
 

結構Twitter見てても
トマト買えないって書いてる人いたよー




でも普段偏食の年少娘も
トマトならたまに食べるから

おいしいの食べさせたいなー
と思ってたら…


トマト入ってるらしいの!!







トマト苦手な家族も食べられるトマトって
年少娘なんてぺろりだろうな泣き笑い





トマト以外にも

食材とレシピの簡単キットが
2種類入っていたり

もうすぐ終了になるらしい
シャインマスカットなど

全部で10品6300円相当が
1980円







キットには以前我が家で
おためしセットを頼んだときに

野菜嫌いの年少娘もおいしいと食べまくった
ビビンバも入ってるよー!!







\年少娘、爆食いでしたピンクハート/





トマト以外も高い野菜多いから
こんなにお買い得に
野菜たっぷりメニューが食べられるのは
うれしいよねーイエローハートイエローハート




しかもこのおためしセットは
買い切り


だから定期契約の解約し忘れとかの
手間がないから

本当に今回お試しするだけで大丈夫。



\おいしい野菜料理、食べてみて/