サムネイル

4歳6ヶ月、7ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

こだわり強め&柄物好き娘が
自分で選んでもダサくならない服や

プチプラトレンドコーデを
紹介してます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


MY BEST pick 9月編の
優秀賞に選ばれました!

受賞記事こちら★


 

フォローしてね

 

 



先月のマラソンのときだったかな。


全然買う予定ではなかった
子供用のプリンセスドレス

実は買ってました。








だってさ、、、
半額で1880円だったんだよ!





年少娘、そんなにプリンセスは
興味ないから
いらないだろうと思ったけど

うちには次女もいるし
誰か着るでしょうと思って
買ってみたんだよね。





ハロウィンだし
せっかくだから1回着せてみるかぁ!
と出して見せたところ…






「ヒャーーーー酔っ払いハートハート





聞いたことないほどの興奮!!!






「え、これ、ママ買ってくれたの?!

こうゆうの着たいと思ってたの!」





そうなの?!!




まさかこうゆうのを

着たいタイプだなんて

本当に思ってなかった!!!






プリンセスに興味がなくても

ドレスって着たいんだね爆笑






年少娘的にはたぶん

ラプンツェルが一番好きなので

ラプンツェルにしたんだけど

それもうれしかったのかもしれない。






で、今日はこれを着て

モールへ行ってきました〜





\身長:約107cm/体重:約17kg/120着用/






ピッタリーーー


ジャスト中のジャストというか

むしろパツパツかな滝汗






背中とか見ると

パツパツ感がすごい笑







レビュー見ても

パツパツだとか小さめとか

書いてる人いないのに


なんでうちのはこんなにパツパツなの…不安






昼間はあったかかったので

半袖ででかけたよー!






インナーはアプレの

半袖の深あきインナーだったんだけど








それでも襟からは見えてた







今日は髪結びたくないって言われたから

隠れてちょうどよかったけどねイエローハート






お風呂の直前の直前まで

脱ぎたくないって言ってたし


めちゃくちゃ気に入ってくれてよかった!






これは1800円だからと

買っておいてよかったし


こんなに喜んで着てくれて

お値段以上のドレスだった!






できれば来年の誕生日まで

着れたらいいなぁキラキラキラキラ






購入時の注意点


到着まで1ヶ月くらい待ちました…昇天



同じ日に

オーロラ姫のピンクを購入したママ友は

1週間くらいで届いてたみたいだけど


ほんっと私は

ハロウィン間に合うのかっていうのと


ちゃんと買えてるのか不安だった笑い泣き笑い泣き





ショップからは途中

遅れてる連絡が来てたので

多少安心して待てたけど


ちょっと余裕を持っての購入が

オススメです。







他にも5000円未満で

ドレスあるから見てみて〜










 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 

半額以下で買えるの今だけ




最近の私


\ファンデ+パウダー、加工なし/







アラフォー37歳リアルな私の肌は…



\すっぴん加工なし/





年齢肌を感じるよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






特に秋になって乾燥してきたし

季節の変わり目は

肌トラブルが心配だった。





でもこないだ20年以上の友達に

「最近、肌ツヤいいよねぇ」

って言われたの!





アラフォーなのに肌ツヤいいなんて

めっちゃうれしくて目がハート目がハート






そのときも塗ってたファンデは












実際に使ってみると
こんなに少ない量で
顔全体が塗れるの








すっぴんとの違いは

こんなかんじ








薄づきなのに

カバー力あるでしょキラキラキラキラ






自分のすっぴんに自信がないけど

 マキアレイベルで

自信がでた気がするお願いお願い





このファンデと
サンプルのセットなんだけど
\2475円→1980円/





私はパウダーもついた
セットを買ってるよー



\半額以下の6634円→2980円/





このお値段で買えるのは

11/7までなんだって!!




しかもこれ、ありがたいことに


定期契約じゃないの!




クレジットカードの入力はいらないから
解約忘れもなくて安心イエローハート
※私はコンビニ後払いで買いました




ファンデの色はサンプルを使ってみて
違う色にしてみたかったら

返品交換OK




ファンデが未開封であれば
専用ダイヤルへ電話するだけで
返品交換ができるので

色が心配な方は
まずはサンプルを試してみてねキラキラ




こんな方にオススメ



・薄づきで自然な仕上がりのファンデを探してる

・カバー力のあるファンデを探してる

・定期購入は嫌

・コンビニ後払いで買える

下矢印