サムネイル

4歳6ヶ月、7ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

こだわり強め&柄物好き娘が
自分で選んでもダサくならない服や

プチプラトレンドコーデを
紹介してます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 

 


アプレ×チロルチョコ購入したので








年少娘にもきてもらいました!









アイボリー×ブラウンで

お姉さんっぽコーデにしたよーイエローハート





まさに今の年少娘にピッタリな雰囲気で

買ってよかったー!!






トレーナーのサイズ感も

めっちゃジャスト!





肩が落ちてるデザインなので

少しゆるっと着れるから

動きやすそうなかんじだったひらめき









今日だと陽があたってるとこは

めっちゃ暑かったけど

日陰はすずしかったので


裏起毛なしのこのトレーナーの

素材感はめっちゃよかった目がハート




素材感的にも

買ってよかったー!!





ほんと裏起毛なしって

長く着れるよね〜








110のトレーナーにも

背中にチロルチョコマークあるけど

年少娘は今日髪おろしてたので

見えなくて残念〜悲しい




\次女着用80と同じ/






ボトムのキュロットの

ボタンがめっちゃ大人っぽい!









なのでトレーナーのかわいいかんじが

かわいすぎないで着れるなぁとイエローハート








キュロットは前から見るとスカートだけど

後ろはしっかりパンツなので


めっちゃ動きやすいみたいで

今日は実家ではしごとか登ってたひらめき








今日ハイソックスにしたのは

まだタイツほど寒くないのと


実は虫刺されがやばくて

足が出せなくて

久しぶりのハイソックス飛び出すハート





虫刺されを隠すためではあったけど

色も合ってたし

ちょうどよかったよー!


なんかとびひ?なのかな?

手もめっちゃ腫れちゃって…

今日病院行けなかったんだけど

手足の虫刺されの数がやばい…悲しい悲しい






実母もこの服が

めっちゃかわいいと大絶賛飛び出すハート飛び出すハート






7ヶ月次女もお揃いだったので


\このコーデでした/




姉妹でお揃いかわいい〜

子供らしいくまちゃん柄かわいい〜


と大絶賛でしたイエローハート






姉妹写真撮れなかったけど

姉妹オソロ最高だったよー!!





\7ヶ月次女着用レポはこちら/






裏起毛なしのトレーナーって

今が一番種類が豊富!!




11月になると裏起毛が増えるので


敏感肌で痒くなりやすい子や

保育園で裏起毛NGと言われてる子、

室内メインで生活するベビーなどは


裏起毛なしトレーナーを

今買っておいてー!!!





娘たちが着てる

チロルチョコシリーズの

他のデザインも裏起毛なし!








BREEZEの新作

めっちゃオシャレなミッキートレーナーも

裏起毛なしイエローハート







\その他裏起毛なしトレーナーまとめ/





  
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 

半額以下で買えるの今だけ



最近自分の肌が好きかも…






季節の変わり目だけど

大きな肌トラブルもなく

過ごせてるよ〜





いろいろ考えたんだけど
マキアレイベルのおかげかも飛び出すハート











実際に使ってみると
こんなに少ない量で
顔全体が塗れるの







すっぴんから








塗ってみると






すっぴんとの違いは

こんなかんじ







薄づきなのに

カバー力あるでしょキラキラキラキラ






この夏、6ヶ月次女と

汗だくでお出かけしたりもしてたけど


周りからは日焼けしてなさそうに

見えたなんて


めっちゃうれしいひらめきキラキラ









このファンデと
サンプルのセットなんだけど
\2475円→1980円/





私はパウダーもついた
セットを買ってるよー



\半額以下の6634円→2980円/





このお値段で買えるのは

11/7までなんだって!!




しかもこれ、ありがたいことに


定期契約じゃないの!




クレジットカードの入力はいらないから
解約忘れもなくて安心イエローハート
※私はコンビニ後払いで買いました




ファンデの色はサンプルを使ってみて
違う色にしてみたかったら

返品交換OK




ファンデが未開封であれば
専用ダイヤルへ電話するだけで
返品交換ができるので

色が心配な方は
まずはサンプルを試してみてねキラキラ




こんな方にオススメ


・崩れにくいファンデ探してる

・日焼け止め効果もあるファンデを探してる

・カバー力のあるファンデを探してる

・お化粧直しの回数を減らしたい

・コンビニ後払いで買える

下矢印