サムネイル

4歳5ヶ月、6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 

 



こないだアンドミーの
20%オフクーポン使って
ファーベスト買いました!









私、骨格ストレートなので

ジレ自体は合ってると思うんだけど



ファーベストとなると

骨格ストレート特有の

ボリューミーすぎる上半身に


クマみたい


と言われかねないと思ってて笑い泣き笑い泣き





でもこないだ6ヶ月次女に

ファーベスト買ったから







親子コーデしたいなーと思って

選んでみましたー!!!






そんなわけで着てみた







白を買ってみましたー!!

 


私、イエベなのと
骨格ストレートの低身長(154cm)で
黒だとめっちゃ重くなりそうだし

他のベージュ系は
クマになるだけなので

次女も白のファーベストだし
色合わせましたイエローハート









私がいちばん懸念してた

ボリューム感だけど


程よいかんじだよね。





特にインナーも白であわせたので
そんなにファーが
目立ちにくいのもあるんだけど


インナーを黒にすると
こんなかんじ





Tシャツはこちら着てます





私が思ってたよりは

全然ボリュームが少なかったから



着るだけでトレンド感が出て

買って大正解だったひらめき





もし重みが気になる方は

袖まくりするだけでも

抜け感が出るのでオススメ








ただ、やっぱり


毛は抜けます泣き笑い





ファーだから仕方ないけどね知らんぷり




黒着ると特に目立つので

黒はブラウスとか
すぐ毛が取れるような素材のものに
したほうがいいかなと思います。



\こんなかんじでつくよ/







ファーベストのポイント


・ボリューム感が程よい

・着るだけでトレンド感出る

・毛はつくので注意

下矢印

9/25 17:59まで
3点購入で30%オフクーポンあり
3590円→2513円



インナーで着てる白のTシャツはこちら






アンドミーでは9/25 17:59まで
3点購入で30%オフクーポン出てるよー!!


さらに50%オフクーポン対象商品もあるの!!




対象品の中には
今から着れる羽織りがあるのキラキラキラキラ


半額で2000円台になるから
50%オフクーポン対象品を
チェックしてみてね

下矢印下矢印下矢印






6ヶ月次女が着てるベストは
西松屋のものでめっちゃ高見え!
くまのエンボス加工がすごいよ★





ナルミヤオンラインでは
5000円購入で500円クーポン出てます。



オススメはハロウィンアイテム!

特に年少娘も2年前に着てた
おばけTシャツは
例年10月ごろには完売になるので
お早めに!!




こちらにたくさん紹介してるよ★


 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…