サムネイル

4歳5ヶ月、6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 

 


昨日年少娘が結んだヘアゴム



すごくかわいかったよー!!




本日9/18 23:59までポイント10倍





この5色×3本の合計15本セット






どんなゴムになってるかというと

ゴム自体がミサンガみたいに

編まれてるんだけど


そこにオーガンジーリボンも一緒に

編まれてるってかんじだった!








だから見るからに

強度が強い!





これなら簡単に切れることはないね。




だから結構硬めだなという印象。






その分ギュッと結べる感がありました!






なので、義実家行って公園で遊んだり

歩くの疲れたから走るわとか言って

謎に走ったりしてる娘でも


帰宅まで

ゴムが緩むことがなかったのひらめきキラキラ






これが帰宅直後の娘なんだけど
一度も結び直してません!!







もう一度朝の結びたてがこちら







三つ編みがぴょんぴょん出てるし
全体にボサボサ感はあるけど


ゴムの結び方は全然変わってないでしょ。





これは普段保育園でも
先生が髪を直してくれる回数が
減るだろうし

公園とかで遊んでも
落としたりしにくいと思う!





だから運動会でかけっこをしたり
ダンスでピカチュウの被り物をしても

ゴムが取れる心配がなさそうキメてるキメてる






さらにゴム自体に
存在感があるので
遠目からでもしっかり目立つ








運動会で我が子の目印にも
なりそうだよねイエローハート





普段なら腕に重ねづけすると
子供が喜びそう










大人用のブラウンもかわいいイエローハート
運動会で髪を結んでも
取れにくいから安心して動けそう

本日9/18 23:59までポイント10倍





私の運動会コーデはこちら




あえてグリーンのニットにしたのは…

娘が私を探しやすいように!





娘が探しやすければ
写真も撮りやすいだろうし

ママママと甘えん坊な娘も
私がいることで安心するかなぁと思ってね。




今年は6ヶ月の次女を
抱っこ紐に入れて連れてくので

抱っこ紐しててもわかりやすいはず






素材的にもシャリシャリしたかんじで

肌にべたつかないから


運動会で汗をかいても安心イエローハート









さらに洗濯もできるよー!







普段使いもしやすいから
チェックしてみてねー!



詳しいレビューはこちら






普段から小さい子がいると

外でもしゃがむタイミングが

多いと思うので


このデニムのハイウエストは

かなり安心感あると思うよ!





そしてめっちゃ伸びるから

しゃがんでもきつくない







子育てママにはありがたいデニム
こちらもチェックしてみてね




詳しいレビューはこちら



 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 

シャインマスカットが入ってる!



オイシックスのお試しセット
今頼む人いいなぁ〜



シャインマスカットが
入ってるんだって!



前に我が家で頼んだときは
年少娘がペロリと食べてしまった桃






きっとシャインマスカットも

おいしいんだろうなぁ〜酔っ払い





オイシックスのお試しセットを

我が家で頼んだときは



偏食で野菜なんて食べない

年少娘がおいしいおいしいと

ペロリと食べたのが




\ビビンバ/






使う分だけの野菜しか入ってないから
ゴミも少なくて楽だし

細切りが面倒なニンジンは
あらかじめカットされてたから
切るのも手間が少なくて楽だった!







作り方が入ってるので

その通り作って…







たまに年少娘にも手伝ってもらって







1品10分程度で完成!







年少娘はまだ半熟卵を食べさせてないので

ごはんと具だけ取り分けて…





\おいしくたべてたよ/







日頃私の手料理のスキルが足りなくて

野菜食べさせられないんだけど



おいしいと普通に食べるんだな



って思ったよ爆笑爆笑

 




こんなにたくさん届くんだけど






これ全部で6200円相当らしいんだけど


1980円


なの!!!





その中にシャインマスカット
入ってるんだよ。




シャインマスカットって
普通に買っても1500円くらい
するからね。。





しかもこのおためしセットは
買い切りなのキラキラキラキラ
 
 

定期の解約忘れとか気にしなくていいから
ほんとありがたい。





こんな方にオススメ


・シャインマスカットが食べたい

・料理苦手

・とにかく時短でごはんが作りたい

・子供の偏食に悩んでる

・オイシックス気になってるけど
定期契約は嫌

下矢印

シャインマスカットがもらえるのは
今だけ!

\ここから一度試してみてね/