サムネイル

4歳4ヶ月、6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 

 


昨日のママコーデ




 

身長154cm/ぽっちゃり/骨格ストレート/イエベ秋

ベスト:GU
タンクトップ:HUG.U
ワイドパンツ:SAISON DE PAPILLON



昨日も暑かったので

久しぶりに腕出しました爆笑





これ着て出かけようとしたら

アパレル会社で商品企画を

してたことがある夫が



「今日の服、いいね!」


ってめっちゃ褒めてくれた〜キラキラキラキラ





夫いわく


適度に秋っぽくて

でも暑苦しくないかんじが良いとのこと!







それはやっぱり

秋色タンクトップとベストかなぁイエローハート






ベストってこの時期便利で
タンクトップ1枚だと夏すぎるけど

ベスト羽織るだけで
ちょっと秋っぽくなる。




でも袖が出ると
まだ昨日みたいに30度超えると
暑苦しいので

スッキリタンクトップで合わせたのが
たぶんよかったのかと指差し飛び出すハート





ベストはこの肩が少し出るのが
勇気出して腕出せるポイント。






写真では腕を細く見せたくて

脇開けてます泣き笑い泣き笑い




ちょっと腕隠れてる感があって

安心感が全然違うよ!





肩幅も細く見えるので

肩幅が気になる方にもオススメイエローハート






そしてインナーで着た秋色タンクトップ

まず色がいいよねーイエローハート




着るだけで秋







ゆったりではあるんだけど
首周りも腕周りも
開きすぎてないので

肌着が見える心配がない




首周りはこんなかんじ







腕周りもこんなかんじ








上の写真の通り

肌着も全然透けないし

肌着のラインも見えないから


ちょっとくたびれた肌着着てても

大丈夫笑






昨日はまだ暑かったけど

次女を抱っこして帰ってきて

すぐの写真なんだけど…


汗染みも気にならなかったよ。


ちょっと恥ずかしいけど

汗染み気になる部分はこんなかんじ








着丈も長めなので

細身のパンツなら

おしり隠して着ても良きウインク









秋色タンクトップポイント


・着るだけで秋


・透けないからどんな肌着でも安心


・首周りも腕周りも開かないから

どんな肌着でも安心


・丈が長いからおしりも隠せる


下矢印



秋色タンクトップを買ったショップは

今日9/4 20:00から

開始2時間20%オフクーポンあり

※6000円以上購入

※1000枚限定



クーポン利用で1999円→1599円





他にもオススメあるよーイエローハートイエローハート




ペチパンの常識が変わった!

足にベタつかなくて残暑もピッタリ

2999円→2399円



こちらで詳しく紹介してます★




私は今回デニム買おうかなと

思います!

ブロ友さんも数名オススメされてます

クーポン利用で3960円→3168円



ぽわん袖好きの私としては

このTシャツもよかった!

しかもスパセではさらに安くなる

クーポン利用で2999円→2399円



パーカーって首が詰まるから
骨格ストレートは大きく見えがちだけど
この深くV開きのニットは
骨格ストレートも着れそうで
買おうと思います、かわいい
3999円→3199円




20%オフクーポンが間に合わなかったら
20時〜4時間限定15%オフクーポンも
出るようなので
諦めずに見てみてね!

私、何回か買ってるけど
敗者復活みたいな15%オフクーポンは
初めて見た気がするお願い




 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 


足幅Dがピッタリだったスニーカー



足幅Dで合う靴に毎回悩まされる
年少娘…



なんと今回
ニューバランスがピッタリだと
わかったよー!!!





色もかわいいの、こちら




娘のとは色が少し違うけど

今20%オフクーポン出てて

3691円→2953円




足幅が細いだけでなく

薄いしかかとも細い娘が

きれいに履けてる〜







店員さんいわく

ニューバランスは足幅細めで

縦が長いそうです!





足幅細い子は

ニューバランス見てみてね!





スパセ開始前から

対象品20%オフクーポン出てます。








同じショップでは

今日9/4 20時〜28時間限定

最大60%オフクーポンも出てます!










スパセといえば

NIKEもお買い得キラキラ

本日9/4 20時〜

開始28時間40%オフクーポンあり





NIKEは大きめなので

実寸と同じサイズ買って

ちょうどいいと思う!




クーポンなしでも70%オフだから

安すぎてビビる不安不安

1782円




クーポン利用で3960円→2376円




\エントリー忘れずに/

イベントバナー