サムネイル

4歳3ヶ月、5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 

 
 
★アメトピ掲載されました★



5ヶ月になった次女は
4ヶ月のころから
お昼寝はここ。








私のおなかの上




どうやら脂肪たっぷりで
ふかふかみたいで
一度ここで寝たら
やみつきになっちゃった凝視

らしい凝視凝視凝視






床の上でゴロゴロワーワー眠いと騒ぎ
どんなにとんとんしても寝ないので


ソファーの上で
私が寝転んで抱っこして
おなかの上に乗せると


一瞬で寝る。





これで床に移動させたら
背中スイッチ発動〜魂が抜ける





なのでしばらくすると
ソファーの内側にゴロンさせて
外側を私がガード







こんなに爆睡






だいたい2時間くらい寝るけど

ソファーの上だから私はソファーに釘付け





だから私が一番困るのは

この時間


何もできない。





何なら落ちるの怖くて
トイレも行けない。




やれるのは
アメブロ更新するくらい爆笑爆笑





一方で家事は苦手。




何年主婦しても
ごはん作るのが好きになれない。





なので、ごはん作るのが面倒なときは
この写真を夫にLINEして

「今日はごはん買ってきて」

と使ってますキメてるキメてる






さてそんな今日8/3は
ハチミツの日イエローハート




そんなわけで次女を
こんなコーデにしましたイエローハート





 

次女 身長:約65cm/体重:約7kg

ブラウス:baby GAP(70/お古)
パンツ:baby GAP(70/お古)


8/3ハチミツの日の

プーさんカラーコーデ





厳密にやると
上を赤、下を黄色にするべきだったけど
トップスで赤、ボトム黄色は
持ってなかったので…


手持ちでできたのが
トップス黄色×ボトム赤だったので
それでプーさんコーデしたよーイエローハーツ



親バカながら言いますが
めっちゃ似合ってたよだれ




8/3ハチミツの日の
ハチミツお買い得クーポン出てます!


クーポンで3280円→2296円


マヌカハニーは
8/3のみポイント10倍!
298円分ポイントつきます!



オムツはグーンMパンツが
プーさん柄です。
我が家もグーン使ってます。


 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 

義母ウケバツグンの孫服紹介します



日本全国の義母の8割が
孫に着てほしい服の条件は
こちらだと思う。
(私の偏見です)


・膝丈スカート
・露出控えめ
・少しの昭和感
・白いワンピース
・清潔感とお嬢様感



そこで私がオススメの
義母ウケする孫服は…


\実際に義母に褒められました!/

ジャストサイズで着ると
ちょうど膝丈に!
胸元もピッタリしてるし
脇もカパカパしにくい。

3960円→3168円
義母からの褒められ理由書いてます★





これは好きな義母多いと思う!

昔のハマトラにハマってたような世代は

フクゾーやファミリアを彷彿とさせる。


デザインが少し幼いかな…とは思うので

90以上が残ってるけど

現実的に着て似合うのは

年少さんくらいまでじゃないかな。


3190円→2552円




義母ウケとは簡単に言うと

私たちが子供のころにも

あったようなワンピースで


「娘がいたら着せたかった」


と言わせる服なのね。


これとかきっと私たちが子供の頃も

こんな花柄のワンピースが

あっただろうなという

ちょっと昭和感漂うかんじが最高です。


3630円→2541円







 

8/4 19:59までの大特価


楽天評価4.6
オーガニックのシャントリで
サラサラになると噂のオルナが
6000円以上安い〜!

シャントリ以外にも
ヘアケア用のオイルなどもセット
10348円→3980円
 
 他もめちゃくちゃお買い得