サムネイル

4歳2ヶ月、4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

 

フォローしてね

 



今回のマラソンで

SAISON DE PAPILLON

自分の服買いましたー!

 




 

身長154cm/ぽっちゃり/骨格ストレート/イエベ秋

カーディガン:SAISON DE PAPILLON
パンツ:SAISON DE PAPILLON(M)
ブラウス:ロペ
パンプス:オリエンタルトラフィック



今回本命はワイドパンツだったんだけど

パンツだけじゃさみしいなーと思って

秋まで着れそうなカーキが
かわいいな〜と

何となく選んだカーディガン
想像以上によかった!!


\こちら/




こんなかんじで
めっちゃビッグシルエットなのに

着るとボリュームが
すとーーーんと落ちる。




この落ち感が

縦ラインを強調するから

スッキリ見えるキラキラキラキラ







ありがたいことに

アラフォーのワガママヒップと


背中のだんだんお肉が

隠れます。








そしてサイドのスリットが大きめなので

抜け感があって重くない。







私がアパレルで販売員やってるときに
お客様が夏服で一番気になる部分が
二の腕だったんだけど


これなら二の腕もゆったりで
ラインがバレないから
二の腕の太さが気になりにくい。







素材もシャリ感があって
汗がベタつきにくいから

日焼け対策や冷房対策で
今からOK!!


手洗いもできるから
汗かいても安心だよイエローハート






実は私、シアーって
あんまり透けるのが恥ずかしくて
試着なしでは買えないんだけど

これなら透け感が
あんまりないので

タンクトップで
ヘルシーコーデもいいかんじ爆笑爆笑


\タンクトップにしてみた/




見た目もきちんとしてるから

仕事してたら絶対会社に着て行くし


普段も使いやすいから

使う機会が多そう照れ





これは最高すぎて

今から10月まで

これでカーディガン決まりキラキラ

ってくらい気に入ったよ!





こんな人にオススメ


・体型カバーできる服を求めてる

・日焼け対策や冷房対策できる服がほしい

・家で洗濯できる服がいい

・シアーはちょっと透け感に自信がない

・オンオフ使えるカーディガンがほしい

・まだまだ暑いけど
秋先取りカラーでテンション上げたい

下矢印

 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 

シアーシャツ1枚980円


日焼け対策&冷房対策に
このお値段ならシアーシャツも
挑戦しやすい!
 \2枚購入で1枚980円/

合わせるなら…

ヘルシーコーデにタンクトップ。
これならブラ紐隠せて安心。
\クーポンで1340円/
レースがめっちゃ涼しそう!
ウエストゴムで楽に着れる。
\クーポンで2480円/
大人気のNIKEのサンダルに
そっくりなやつ。
口コミでも歩きやすい、
甲高でも調整しやすいとあったので
使いやすそう!
\クーポンで2980円/



授乳中も着れるワンピース


授乳中ってシャツワンピ以外
着れないよね…

これならドッキングワンピだけど
前が縫い付けられてなくて
ぺろっとめくれるんだって!!

\クーポンで半額!3490円/