サムネイル

4歳2ヶ月、3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。





子供って

なんでそうなるの?

って思うときあるよね?





最近年少娘は
おしりたんていが好きで。


毎日歌を聴きながら
踊っててね。


タイムリーにハッピーセットは
おしりたんていだし

今日のお昼にマック行って
ハッピーセット頼んだら

選んだおもちゃが…


ジョージ





なんで?




結構今までも
年少娘はこうゆうとこあるなとは
思ってたんだけど。




ほんと年少娘のこうゆうところが
全く理解できない。







devirock見てたら

LIMITED SALEがアツいね!





Tシャツなんて
600円台だよ!



思わず二度見しちゃったよね。



しかも明日6/25なら
24時間限定10%オフクーポンあり!



これは絶対、、、

買うなら明日(6/25)だねひらめき





LIMITED SALE対象品と
娘たちも着てるオススメの服を
紹介するねー!




600円台Tシャツ


シンプルで誰でも使いやすいTシャツ。

色サイズともに欠け欠けなので
合うものがあればお買い得!

6/25なら全て
698円→628円



★合わせるなら…★

間違いない定番デニムショーパンでイエローハート
娘も着てるキュロット風のこれなら
女の子らしいコーデにキラキラ

6/25なら1798円→1618円



私も履いてるメッシュシューズ!
軽すぎて100円玉くらいの重さなの!

靴下合わせも裸足で履いても
夏のレジャーお出かけに最適!

サイズは少し大きめなので
ジャストかワンサイズ小さめを選んで。

6/25なら2399円→2159円

娘・私の着画はこちら

下矢印






水着最大25%オフ


\細見えの極み水着!/

ウエストの切り替えが腰高に見せてくれて
足の付け根のフリルが
足を細く見せてくれる…イエローハート

めっちゃ大人顔負けの
スタイルになるのお願い

娘は今年もサイズアップ買いました!
6/25なら2798円→2518円




その他最大26%オフの水着もあるよ!

6/25なら2599円→2339円


★合わせるなら…★

手の甲までガード!
シンプルで使いやすいラッシュガード

6/25なら2098円→1888円



年少娘がてるてる坊主ごっことか
やっちゃいそうなラップタオル爆笑

うちもアイスブルー/デイジー買いました!
幼稚園児なら60cmがピッタリ照れ

6/25なら1197円→1077円

キラキラ好きが気になるバッグ!

こないだパープル持ってる子いて
二度見したくらいかわいかった酔っ払い

6/25なら1798円→1618円





パジャマ安すぎ


ちょっとコンビニまでOK!な
かわいすぎるパジャマイエローハート

この値段ならUNIQLOより安い!

どちらも6/25なら
1299円→1169円