サムネイル

4歳1ヶ月、2ヶ月姉妹ママニコニコ

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。



突然ですが………


ブログタイトルとアイコンを
変えましたーーーー!!!





このブログを開設したのが
娘がまだ赤ちゃんのころだったんだけど

そのころから1ミリも変えてなかった
ブログタイトルとアイコンひらめき




ずっと子供服や姉妹コーデを紹介してる
ブログをやってるので

わかりやすいタイトルに
変えてみました!




内容はこれからも

娘たちのコーデと日常

を書いていきますので
これからもよろしくおねがいします飛び出すハート





あと、ようやく
コメントのときの名前欄が
自分の名前になりました!



いつもコメント書くと
名前のところが自分のブログ名で

どうやって変えたらいいのって
4年弱思ってたんだけど笑




やっとさとこって表示されるように
できたので〜

コメントしてビックリされるかもだけど
わたしです!!爆笑







さて、親バカな話をひとつ。





次女が…





 

次女の服
カバーオール:GU baby(70/お古)




ガラガラが
持てるようになった!





私が持たせたらしばらく
振り回して遊べるようになったよー!




時が経つのが早いなぁ泣き笑い





今日のママ服


一方私はミニマリストのごとく
洗濯が終わるたびに
このコーデを着ています。





 

ママ服
トップス:Myu
パンツ:SAISON DE PAPILLON




どっちもシワにならないし

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える

なのに高見え!



アラフォーズボラママには

ありがたい服ですイエローハート





アプレレクール浴衣


楽ファで15%DEAL!
※ベビー甚平は対象外のようです悲しい




GU


娘とパジャマオソロさくらんぼさくらんぼ





スイーツ2個で半額!


甘いものは裏切らない!

日頃の疲れを癒そう〜