サムネイル

4歳1ヶ月、2ヶ月姉妹ママニコニコ
二人育児はじめました。



昨日用事があって出かけた帰りに
しまむらに行ってきました〜!




買ったもの



 

しまむら
LITTC Tシャツ+ショートパンツセット:クリーム/100
RELA 襟付きトップス:濃青/100



どちらもベビーコーナーで買ったよイエローハート





このセットアップ、見た瞬間、

娘絶対好きそう〜!!



って思ったので購入。




これ、セットアップってことは
普段着なの??



手に取っても思うけど…

めっちゃパジャマだと思ってた滝汗




娘にもパジャマとしてプレゼンしたら
やっぱり大喜びですぐ着た爆笑





これ、着た方が断然かわいい!!



カラフルでレトロポップな花柄が
幼稚園児っぽくてよかったラブラブ




サイズも100だけど
ゆるっとシルエットだから
全然大丈夫だったよーイエローハート
(身長:約104cm/体重:約16.5kg)






カレッジロゴ半袖は
薄手の裏毛で
めっちゃかわいい〜!!!



娘持ってないかんじだけど
妄想が捗っちゃって購入イエローハート




\こうやって着せたいなー!/



 


デニムショーパン:devirock/110


プリーツスカート:a.v.v kids/100
スニーカー:converse/16.0cm




早く着せたーい!!!




購入品のタグも載せとくねイエローハート






再販されてます!私も買いました


半額で1990円!早く食べたい!







devirock


娘も着てますイエローハート