サムネイル

4歳1ヶ月、2ヶ月姉妹ママニコニコ
二人育児はじめました。




マラソン中に私が履くために買った
devirockのメッシュサンダル


 

devirock
メッシュサンダル:黒/23.0cm



私の足のサイズ:22.5cm



まず届いた時の感想なんだけど…

めっちゃ軽っ!!


だった。



そもそも宅急便受け取った夫が
「またなっちゃんの服買ったの〜?」
と聞いてきたので

「いや、私の靴買った」
って言ったら



「え、これ靴入ってんの?」

って驚いたくらい
箱がめっちゃ軽かった!




私もあまりの軽さに心配になって
すぐ開けた泣き笑い


靴箱に入ってなかったからか
本当に軽すぎてビックリ!





で、履いてみた!


完全自撮りなので
めっちゃ足元写真しかありません!
あしからず〜イエローハート






普段22.5cm履いてる私からすると…

おっきめだった!!




たぶん22.0でもいけたなって
思うくらいつま先はあいてるし

どう伝えていいかわかんないんだけど
前の部分もかなり空いてて
こんなふうに手の指入ります。






私、普段幅広&甲高だと思ってるのに
これだけ空いてるから
結構大きめだと思うんだよね知らんぷり

キッズの男の子も同じの履く想定だから?
って勝手に思ってるんだけど。




でもストラップが
めちゃくちゃピタッと
足を固定してくれるので

ギュッと締めたら
全然カパカパしないのひらめきキラキラ




もちろん靴下合わせもいける。








そして、この靴底見てほしい!!






凹凸がしっかりめ!!



これだけ凹凸がしっかりあれば
滑りにくいと思うんだよね飛び出すハート




この夏の私は次女抱っこで
移動することが多いだろうから
滑りにくい靴は本当に助かる!



梅雨時期の足元は
赤ちゃん抱っこするママや
妊婦さんは心配だと思うから

実際に外で履いてみて
正直な感想は今度書きたいな〜と
思います!!




devirockは今日の23:59まで
10%オフクーポンあり!


2599円→2339円






娘の水着はdevirock









devirock




娘、バックデザインワンピ
お気に入りですイエローハート