サムネイル

3歳11ヶ月、0ヶ月娘のママニコニコ
二人育児はじめました。



 TODAY'S
 
本日の次女のコーデ


3/14(火)


身長:約51cm

体重:約3kg



カバーオール:プティマイン(お古)



初の次女コーデですラブ




今日は退院後初のお出かけ

産後1週間健診でした〜キラキラ




毎日肌着しか着せてない娘に

ちゃんと服着てもらいましたニヤニヤ




これはもともと私が

夫の妹さんのベビーに

プレゼントしたものだったんだけど

今回次女のために戻ってきましたラブ




素材的には少し冬っぽいから

秋までもう着れないな〜笑い泣き笑い泣き




次着るときには

足とかもちゃんと出るんだろうと思うと

感慨深い……




次の次女のお出かけは

1ヶ月健診かなぁ〜



東京は桜が開花したらしく

桜の咲いてる間に外出たいけどなぁ…ショボーン