サムネイル

3歳10ヶ月、0ヶ月姉妹ママ。
ズボラで浪費家のさとこが
二人育児はじめました。



私が毎日気になっているのが
3歳娘はどうしているのか。




夫も毎日一人でがんばってて
疲れちゃってるみたいで
あんまりLINEも来ない。



写真も撮ってないのか
みてねにもアップしてくれないし。



まぁそれも仕方ない。



でも私はやっぱり気になる。
夫が疲れてても娘が気になる。



なので一応夫にLINEしておく。
夜寝た?泣いてない?みたいな。



そこで数日に渡り
夫からの返信によると
今の娘の状況はこんなかんじ







    

・平日夜は寂しくて泣く時間が長い
・私のベッドで寝ている
・でも日中は泣かずに過ごしている
・次女の写真を見てもそっけない





娘、、、


めっちゃ
がんばってるじゃん笑い泣きキラキラ



すごくすごく感動。



次女の写真見てそっけないのも
なんかわかるというか…

好きな子にいじわるする男子
と同じかんじだよね爆笑



ますます初めて会ってから
どう変化していくのかが
楽しみすぎるなぁ目がハートキューンキューン



今日の検査次第で
明日の退院が正式に決まります!

早く娘に会いたいよー!





★入院にも持って行きました★

イベントバナー

 





★MarineBlue★

私も買いました!


イベントバナー