サムネイル

3歳10ヶ月娘のママさとこですニコニコ
娘の日常のコーディネートや
かわいい子供服を紹介中!



 TODAY'S
 
本日の娘のコーデ


2/18(土)


身長:約102cm

体重:約16kg



チュニック:アプレレクール(110)
ショーパン:devirock(100)
レギンス:アプレレクール(100-110)
靴下:西松屋(16-20cm)
ブーツ:プティマイン(16cm)





今日はいちご狩りに

行ってきました〜いちご




娘、いちごが大好きで

毎日朝晩食べてるのいちご

(パック買うと結構高いよね…)




予約が全然できなかったので

予約なしで行けるところに

朝イチで行ってきました〜!




いちご狩りといえば

イチゴ柄のこのアプレの

チュニックだろうなと思ってひらめき



このチュニック、

秋冬物として買ったけど

今の季節にちょうど良い素材感だし

今からいっぱい着せられそうラブラブ




デニムショーパンは去年のdevirock。

pickは今年バージョンのもの。


こうゆうときに

このコンパクトなシルエットが

めちゃくちゃ使いやすい〜ラブラブ

と改めて思いました!







そしていちご大好き娘は

めっちゃ大きめばかり

8個くらいでおなかいっぱいに

なったようなのですが…



ここから地獄の

おトイレタイム祭り…ゲロー




めっちゃ頻尿になった娘は

30分ごとくらいに


「おしっこ」




我が家は車なし生活なので

電車&徒歩で行ったんだけど



近所にあったスーパーや

電車は途中下車したりなどなど……



いちごの利尿作用ハンパなさすぎネガティブ





夫が担いでめっちゃ走ってくれて

無事お漏らしせずに帰ってこれたけど

もうこうゆうときはオムツがいいなって

思いましたチーン