サムネイル

3歳8ヶ月娘のママさとこですニコニコ
娘の日常のコーディネートや
かわいい子供服を紹介中!



今年買ったか去年買ったか

忘れたんだけど


\今家でめっちゃ使ってるのがこれ/





あまりに映えないので

我が家のアイドルリーナベルちゃんに

座ってもらいました泣き笑い




\これです/






もともと会社の椅子の座布団として

買って持って行ってたんだけど


会社改装で他の支社に行ったのを機に

持って帰ってきていました。




で、最近寒いから

ホットカーペットを使ってるんだけど


そうすると床に座るから

お尻が痛くて痛くて…




朝からこんな話で申し訳ないんだけど

妊婦になってから

凄みを増している私の便秘笑




娘妊娠中から便秘がひどく

産んでからも治らなくてね。


そこから再び便秘を悪化させて今

マグミット飲んでます笑




そんなわけで

お尻が日頃から痛くてですね…

ほんと朝ぶっちゃける話ではないのだけど




この座布団敷いて座ると

お尻の痛みが本当ないのよ!!

めっちゃ快適!!




会社の椅子で使ってたときには

言うほどの良さを実感してなかったけど


ぜひ便秘でお尻を痛めた方には

めちゃくちゃオススメです!!




ちなみに娘はこの上で

ジャンプしてまして。


全くトランポリンではないんだけど。



普段マンションで下の階に響くからと

ジャンプすると怒るんだけど


この上なら響かなそうなので

OKしたところ大喜び爆笑キラキラキラキラ



毎日この上でジャンプしておりますイエローハート



買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する