サムネイル

3歳2ヶ月娘のママさとこですニコニコ
娘の日常のコーディネートや
かわいい子供服を紹介中!




    

​お買い物マラソン開催中!
イベントバナー



実はマラソン前に
急いで買いました!




 

​プティマイン
アソートモチーフレインブーツ
チェリーピンク/16



今月に入って
長靴がキツイと言い出した娘。



\履いていたのはこの長靴/



これもプティマインの
去年の秋に出てた
アソートモチーフレインブーツ。



確かに実寸で15cmを超えてるし
足幅が狭いから履けてしまってる
もろもろの15cmの靴は
もう卒業だよなと思っていてネガティブ



長靴もそろそろかなとは
思ってたところに
娘からのキツイという申告。




レインブーツはアプレのが
1600円くらいで安いから
今度武蔵小杉行ったら
履いてもらおう〜


と思ってたのだけど
娘のご機嫌の都合で
なかなか試着も購入もできず…滝汗






そのままスルーしていたある日のこと。



保育園からの宿題で
短冊に願い事を書いていくことに。



【ねがいごと】
と言っても娘にはまだ
よくわからないみたいで

「プリンセスになりたい」とか
「お友達といっぱい遊びたい」とか
「歌が上手になりたい」とか

私がたくさん例を出したところ
その中から娘が選んだのが

「ミッキーとミニーに会って
お話ししたい」

だったのでそれにしました。



数日後娘に
ミッキーとミニーに会ったら
どんなお話しするの?
と聞いたところ






「なっちゃんの長靴がキツイから
新しいのをミッキーに買ってって
お願いしたいなって思ってるの」


ミッキーに
長靴買ってくれって頼むとは笑



ってか思った以上に
キツイのが切実なの?!


というわけで
急いで日曜日に買いに行きました泣き笑い



その日はセンター北に
用事があったのでアプレがなく昇天

結局プティマインに行くことに。



プティのお店では
このリボンの長靴の16cmを
試着してもらいたかったけど
サイズがなかったので泣

クマちゃんのほうで試着くま



少しおっきい気がしたけど
長靴だから少し大きいくらい普通かな〜
ってことで
オンラインで買いましたイエローハートイエローハート



届いてすぐ自分で開けて
大喜びで試着してたよーキラキラ






まだ雨降ってないので

履いて行けてないんだけど


この梅雨のどこかでは

絶対履いていくと思うので


近々着画アップしまーす爆笑