サムネイル

3歳2ヶ月娘のママさとこですニコニコ
娘の日常のコーディネートや
かわいい子供服を紹介中!



梅雨時のお洗濯
皆さんどうしてますかー?



我が家は基本的には
夜から乾燥機フル稼働ですキメてる



我が家はドラム式洗濯機なので
洗濯〜乾燥までやってもらえるけど

大事な娘の服や
私の服など

物によっては乾燥機を
かけたくないので

洗濯が終わったら
乾燥機にかけたくないものだけ出して
乾燥スタートさせています。



なのでたいがい毎日
部屋干しのものがあって
こうゆうドアの入り口にかけて
干してたのね。





まぁ娘の服は短いからいいけど

私の服とかは長くて通るのに

めっちゃ邪魔!だったの。



何より恥ずかしいのが
宅急便の人にも
見えちゃうんだよね泣き笑い


宅急便の人がきたときには
取り込めよって話だけど笑



そこでスリコでこちらを
買ってみた〜





\ドアフックハンガー/




これにこう!





すんなり通れる〜



何よりドアに挟んで使えるから




こんなかんじでドアを閉めれば

洗濯物が隠せる〜









公式さんによると
こうやって突っ張り棒をつけて
使うみたいなんだけど


\公式さんから写真をお借りしました/




突っ張り棒使わなくても
十分使いやすいです爆笑



部屋干し必須アイテムはこちらから

    

ドアフックハンガー2個セット
品番:71749002