こんばんはデレデレ

2歳5ヶ月の娘のママさとこです照れ



 TODAY'S
 
本日の登園コーデ


9/22(水)


身長:約90cm

体重:約12.5kg



Tシャツ:UNIQLO(90)
パンツ:プティマイン(90)
長靴:ブランシェス(14cm/お古)



今日はあまりに変顔だったので

顔隠しておきました爆笑





娘お気に入りの

ミッフィー総柄Tシャツにしたよー!




やはりこのTシャツは

娘が大喜びで着てくれるラブ





サイズ90なんだけど

100ほしかったなー今さらながら。





ターコイズのショーパンは

めちゃくちゃ使いやすいし



サイズ感見ると

来年も着れそうかな?





長靴の配色も

全体的にあってる気がするので

まとまり感のある

コーデになりましたイエローハート