おはようございます晴れ

2歳3ヶ月の娘のママさとこですセキセイインコ青







実は最近
devirockの公式オンラインに
会員登録しました!



今までたくさん
devirockにはお世話になってるのですが


いつも買うのは
楽天




お買い物マラソンとか
そういう期間に買ってたから
全然問題なかったんだけど…



devirockが大好きすぎて
公式オンラインの
登録もしてみました!


\登録はこちらから/





会員登録をすると
\これだけいいことがあります/





私は会員登録しようと思った
きっかけは…


星お誕生日月15%クーポンもらえる
星会員限定キャンペーンって何



ってことで
会員登録してみました!!!




お誕生日月の15%オフは
うれしいなぁイエローハート


新作もオフになるわけでしょニヤニヤ




だから極論だけど…


お誕生日月に登録して
1回買い物して
退会しちゃってもいいよね。




娘の誕生日は
4月だからまだなんだけど


お子様のお誕生日が来月とかの方は
秋物を一足早くお得に買えるかもだよチュー




会員限定キャンペーンって
どんなのなんだろうね照れ


ファミリーセールとかあるかな…
先行セールとかあるかな…
などなど妄想中酔っ払い



実際のキャンペーンを
楽しみにしたいな爆笑





そんなわけで
普段楽天や ZOZOなどで
買ってる方も


もしかしたら
公式オンラインがお得に
買えちゃうときがあるかもだから



会員登録しておくといいかも!




ぜひ会員登録して
devirockのお買い物を楽しもう爆笑


\公式でのお買い物はこちら/




★devirock★

ファイナルセール中!









秋の新作もお得に買えちゃう!