おはようございますくもり


2歳2ヶ月の娘のママさとこですセキセイインコ青




おととい初おろしした
devirockの
ティアードブラウスをレビュー爆笑



コーディネートブログはこちら★





商品番号:142GTP010
商品名:ティアードノースリブラウス
色:ラベンダー・オレンジ・マスタード
サイズ:100-160

娘着用サイズ:100
(身長:約86cm・体重:約12.5kg)





とにかくこのブラウス
かわいい!




ほんっっっっっと
みんなに着てほしい!!!




まずシルエットは
トレンド感のたっぷりの
ティアードブラウス。




生地が結構厚手で
しっかりしてるので

ティアードの形が
しっかりとはっきりとくっきりと
するので良きイエローハート





生地の厚みを撮りたかったんだけど
わかるかな…?





生地が厚手なので
全然透けませんキラキラ



もし夏だし
肌着着ないでの着用する子には
かなりおすすめ!




そしてこの生地感だと

秋まで大丈夫!



特に9月ごろとか
結構暑いけど
夏素材・夏色はなかなか着れないけど


これなら全然大丈夫ニヤニヤ


なので
1年間のうち長く着れるのが
うれしいよねニヤニヤ





今、娘は通常なら
devirockの90がジャストなので
100はワンサイズ大きめ。




でも見た目としては
全然問題ないかなとチュー





でも肌着は見えちゃってる滝汗









キャミにしたほうが
よかったなってのと


肌着の色は
要検討だなと。





着画いろいろはこちら






めちゃくちゃかわいくて
長く着れる
トレンド感たっぷりの
devirockの
ティアードノースリブラウス


ぜひチェックしてみてね!