こんばんはデレデレ





最近は娘が夜更かしで
23時ごろ就寝も多くなり
私も夜は寝落ち
さらに朝寝坊で写真撮れず…


という
最悪な流れで
全然ブログ更新できずでした笑い泣き






とりあえず早く寝るようにさせたい真顔






そんな今日の
1歳7ヶ月の娘のコーデはこちら




ニット羽織り:baby GAP(80)
コール天セットアップ:アプレレクール(90)
タイツ:baby GAP(12-24mon)
ブーツ:プティマイン(14cm)






私の大好きな
カフェラテコーデにピッタリな
アプレレクールのセットアップを
ブラックフライデーで買ったんだイエローハート



\着せてるのはこちら/



まだ90が少し大きいから
ボリューム感がめちゃくちゃかわいいラブ





ふんわりシルエットで
甘めなので
髪型も毛先の天パがわかりやすいほうが
かわいいかなと思って
てっぺんだけ結んでるよリボン





セットアップとはいえ
別々でも着せたいなと思うけど…



やっぱりこのセットが
最強すぎて
またこれで着せそう…ニヤニヤ






Amazonブラックフライデー💛1歳児にオススメ