照れ自己紹介

むらさき音符さとこです
むらさき音符2019年4月女の子のママになる
むらさき音符元アパレル販売員
むらさき音符現在派遣社員

元アパレル販売員の私が
ハートかわいいハートをテーマに
娘のファッションを中心に書いてますリボン

その他、育児、保活もウインク

 

子供服ブランド別テーマはこちら下差し

プティマインアプレレクールBREEZE

プチプラ子供服UNIQLO(子供服)

baby GAP140cm以上あり子供服

その他子供服

1歳5ヶ月娘の今のリアルなコーディネートはこちら下差し

娘服備忘録~1歳5ヶ月~

 
 
こんばんはデレデレ
 
 
 
 
 
今日は今季初の
長袖デビューしたさとこです照れ
 
 
 
 
秋っぽい空気が
心地良かったなぁイチョウ
 
 
 
 
 
 
さて、そんな今日の
1歳5ヶ月の娘の
コーデはこちら
 
 

 
Tシャツ:西松屋(70)
レギンス:プティマイン (80)
ターバン:プティマイン 
靴:アシックス(13cm)
 
 
 
 
 
明日が敬老の日なので
今日は義実家へ行ってきました照れ
 
 
 
 
 
なので
去年義母に
去年買ってもらった
プティマインのレギンスを
履かせたよラブ
 
 
 
 
 
 
最近の娘の成長期に
このレギンスが
着れるかかなり不安だったけど…
 
 
問題なく着れたーお願い!!!!
 
 
 
 
 
 
西松屋の
70サイズのチュニックも
いつのまにか5分袖Tシャツとなり
何となく着れたからOKニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
そして昨日買った
プティマインのターバンも
最高にピッタリで
かわいすぎイエローハーツ
 
 
 
 
 
秋らしいコーデになったかなルンルン
 
 
 
 

音符オススメ品音符

 

 

 

プティマインのターバンは
秋素材なのにもうセールになってるよキラキラ
\在庫あり!!20%オフの1320円ルンルン
 
 
 
 
娘が履いてるレギンスの
今年バージョンがこちらイエローハート
\ジャガード織が秋冬にピッタリキラキラ
 
 
 
私は今日はコレ着てたよデレデレ
スッキリシルエットでも
背中の大きなフリルがオシャレキラキラ
\今ならクーポン利用で1780円/

 

 
 
 

\0~1歳児を育てるママへ/

オススメアイテム紹介中

 

 

フォローしてね…