照れ自己紹介

むらさき音符さとこです
むらさき音符2019年4月女の子のママになる
むらさき音符元アパレル販売員
むらさき音符現在在宅ワークしながら就活中

元アパレル販売員の私が
ハートかわいいハートをテーマに
娘のファッションを中心に書いてますリボン

その他、育児、保活もウインク

Instagram右差し@yurukira2019

Twitter右差し@yurukira2019

 
 
 
1歳1ヶ月の娘は
最近この暑さで
朝から汗だくで
朝からお風呂入れるか悩む
さとこですショボーン
 
 
 
 
 
保育園入れてるパパママたち
どうしてるのかなぁ?
 
 
 
 
 
会社に行くとなったら
お風呂入れてる暇ないよね…アセアセ
 
 
 
 
 
今日も悩みながら
そのまま保育園に送ってしまったもやもや
 
 
 
 
 
そんな今日のコーデは
こないだ買った
ユニクロのTシャツ着せたよ☺️
 
 

 
Tシャツ:UNIQLO(80)
ショーパン:アカチャンホンポ(70)
 
 
 
 
 
このユニクロのTシャツは
絶対使えるね!!
 
 
 
 
 
 
 
袖はラグラン袖で
少しゆったりめひらめき電球
 
 
 
さらに袖フリルリボン
 
 
 
 
形はシンプルだし
合わせやすい形だよねラブラブ
 
 
 
 
色違い買おうかなデレデレ
 
 
 
 
 
 
アカチャンホンポのショーパンは
去年買ったものキラキラ
 
 
 
 
柄は花柄ガーベラ
 
 
 
ネイビーが入ってる柄なので
ネイビーのTシャツ合わせが
まとまりがあってグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日保育園に行ったら
 
 
「園庭で水遊びするよ」
 
 
と先生が言ってたので
水遊びにはピッタリのコーデで
よかったデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 

\うちの子に使ってますウインク新生児からOK

 

 

 

\0~1歳児を育てるママへ/
オススメアイテム紹介中
 
 
フォローしてね…