ユニクロに行ってきました〜照れ
 
 
 
 
久しぶりにお店に。
 
 
 
 
やっぱりユニクロは
混んでたよアセアセ
 
 
 
 
みんなお店で見たいよねお願い
 
 
 
 
 
買いたかったのは
1歳1ヶ月の娘のパジャマ。
 
 
 
そろそろ半袖にしてあげたくて。
 
 
 
 
 
パジャマを探して歩いていたら…
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
390円ポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
レギンス390円なの!?
 
 
 
 
 
安っっイエローハーツ
 
 
 
 
 
とはいえ
80サイズは保育園用に
結構持ってるからなぁチュー
 
 
 
 
 
90サイズを
少し買っておこう!!
 
 
 
 
 
そんなわけで
3枚買っちゃったデレデレハート
 
 

 
 
 
ホントに390円!?
ってお店でも疑ったけど…
 
 

 
390円!!
 
 
 
 
 
 
ちなみにミッキーのは
590円でした星
 
 
 
でも通常が790円だから
キラキラ200円引きキラキラ
 
 
 
 
 
ネットでは
390円のレギンスは完売してるから
お店に行くのをオススメ星
 
 
ミッキーのはこちら
\6/4まで590円/
 
 
 
 
 
 
 
そしてついでに
保育園用にTシャツも…
 
 
 

 
 
 
\買ったのはこちら/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保育園に
着替え3着置いといてね
って言われると
 
 
結構服が必要だよね…アセアセ
 
 
 
 
 
 
最後に
本命のパジャマイエローハート
 
 

 
 
 
\買ったのはこちら/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりユニクロ行くと
ついつい買っちゃうねニヤニヤ
 
 
 
 
 
これでとうぶん
大丈夫かな照れ