昨日は
約2ヶ月ぶりの登園お願い
 
 
 
 
 
 
保育園着いた瞬間
 
予想通り……
 
 
 
 
 
 
泣くよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
これだけギャン泣きの娘を抱っこして
 
「かわいい〜」
 
っておっしゃる先生…
 
 
 
 
 
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
久しぶりだし
泣いてばかりになるだろうからと
12時まででお迎えに行くと…
 
 
 
 
 
 
 
寝てる…!!
 
 
 
 
 
しかも
 
 
コットで寝てる…!!!!
 
 
 
 
 
 
先生に聞いたところ
 
 
「来たときは泣いてましたけど
しばらく抱っこしてたら落ち着いて
自分から歩いて
おもちゃを取りに行ってました!」
 
 
「4月より全然大丈夫でしたよ」
 
 
 
 
 
 
えーーーーーーポーン
 
 
 
 
 
 
久しぶりで
絶対4月より
マイナスからのスタート
だと思ってた私…
 
 
 
 
 
 
それなら16時まで
お願いすればよかったな…デレデレ
 
 
 
 
 
子供って親が思ってるより
ずっと成長してるんだなぁイエローハート
 
 
 
 
 
そして帰宅後
さんざん遊んだあと…
 
 

 
疲れたよねハート
 
 
 
 
 
よくがんばりましたデレデレ
 
 
 
 
 
今日はお休みして
明日また
楽しめるといいねお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\0~1歳児を育てるママへ/
オススメアイテム紹介中
 
 
 

下矢印随時更新中下矢印

Instagram右差し@yurukira2019

Twitter右差し@yurukira2019

 

 

フォローしてね