緊急事態宣言中でもあるし
ネットで何でも買えちゃうし
今後もあえてお店で買う必要な時代は
そろそろ終わっちゃうのかもな
 
 
と思いながらも
 
 
どうしてもお店で見て
試してから買いたい!!
 
 
って物もあるよね。
 
 
 
 
その一つが
 
 
娘のファーストシューズスニーカー
 
 
 
 
自分のですら
靴は実際試してから買いたいのに
 
 
 
娘の大事なファーストシューズは
もっと試してから買いたいアセアセ
 
 
 
 
サイズ感もだけど
どういうのが娘の足に合うのか
素人の私にはわからないから笑い泣き
 
 
 
 
1歳1ヶ月の娘は
緊急事態宣言中に
よちよち歩けるようになり
 
 
今はもう
家の中の移動の8割は
よちよちあんよハート
 
 
 
グラグラだったあんよも
だいぶ上手になってきましたキラキラ
 
 
 
 
歩き始めたとき
緊急事態宣言で街中のお店が閉まり
ファーストシューズを買える場所もなく
ネットで買うのか悩んでたけど
 
 
 
とりあえず
先輩ママでもある
地元の親友から
親友の子供が履いていたという
ファーストシューズのお古をもらって
公園などに行ってたのスニーカー
 
 
 
 
でも
かかとはすり減ってるし
あんよも上手になってきたから
 
 
 
新しいのを買ってあげたい
 
 
 
と思ってたところ…
 
横浜高島屋が営業再開ポーン
 
 
 
 
靴買いに行かなきゃ!!
天気悪いから人も少ないかも!!
 
 
 
ってことで買ってきました〜
 
 
 
 
 
お店の人に
どんなのがいいか聞いたところ
 
 
娘は足が細いので
足首のクッションが
しっかりめのほうが良いキラキラ
 
 
それだと
アシックスが一番良い
とのことだったので
 
 
柄も小花柄でかわいいし
即決拍手キラキラ
 
 

 
まだ娘は
あんまり履き慣れないみたいだけど
 
これで公園行ったり
お散歩したりするの
楽しみだねラブラブ
 
 
 

\1歳1ヶ月の娘がこれで足腰鍛えてます/

くまのプーさん おしゃべり ウォーカーライダー(1個)【タカラトミー】[おもちゃ 遊具 手押し車カタカタ]

 

 
 
コスパ良しでかわいい
\洗えるマスク販売してるよデレデレ
 
 
 
 
\0~1歳児を育てるママへ/
オススメアイテム紹介中
 
 

下矢印随時更新中下矢印

Instagram右差し@yurukira2019

Twitter右差し@yurukira2019

 

 

 

緊急事態宣言が解除されても

家族を守れるのは自分真顔

 

星これからのウイルス対策に…詳細はこちら★

 

星コロナで収入が激減した我が家笑い泣き

お金の勉強、始めました→詳細はこちら★

 

 
 
フォローしてね!