ハナリコ090320 | 千葉の柔道とお昼ごはんとダイエットの話!

ハナリコ090320

桜の季節だぁー!

久々の日記です(笑

花って素敵だよなぁー♪

気候も暖かくなってきたし!

外がすごい気持ちいい季節になってきたぁー!

私的幸福指数向上中!

ちなみに大丈夫は18日(水)に74kgをマークしました!

正月から一時的ではありますがマイナス9kgの減量に成功です♪♪

毎年だと、7月とかにこのくらいなので順調だ!

でも筋肉は減ってる気がするから条件は違うんだけどね^^

22日の東京マラソンまで72kgって言ったけど、それは無理でした(笑

75kg台での挑戦になりそうだな♪

走れるかな~、、、参加して完走する事に意味がある!笑

足切りされずにゴールインが目標だな(笑

あぁー、ご飯も食べて、気温も穏やかで、天気もいいですねぇ~、、、笑

ユル筋ハッピーDAY★☆-20090207205027.jpg