猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**
クローバー30代後半、アラフォー真っ只中
クローバー6、5、2歳男子と♂猫の子育て中
クローバーフルタイム勤務、共働き
クローバー数年前マイホームを建て家作り模索中
クローバー超不器用&テキトー人間
クローバー敏感肌だけどコスメと美容大好き
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


我が家の収納&家作りシリーズ

クローバー洗面所編   
クローバー洗濯物干し編  
クローバークローゼット編   
クローバーリビング編   

クローバートイレ編  
クローバーキッチン編     
クローバー寝室編  
クローバー子供部屋編      
クローバー子供のオモチャ編    
クローバー庭編   
クローバー防災編    
クローバーインテリア編   


赤薔薇脂漏性皮膚炎完治への記録とコスメレビュー 





我が家のペット、



カエルくん🤣
ちなみに緑の子と二匹います🤣

居場所はキッチンカウンター(笑)



最初は
え、カエル???滝汗
と思ったものの
なんとなく愛着が沸いてきた今日この頃(笑)

あまり動かないうえに
鳴かないので
置物みたいになっていますが(笑)

なんかこのクリクリおめめに
癒される🤣

しかしやっぱり触れないので
お世話は専ら長男&次男コンビが担当。

まだまだ大きくなるらしいので
ドキドキだぁ泣き笑い