猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**
クローバー30代後半、アラフォー真っ只中
クローバー6、5、2歳男子と♂猫の子育て中
クローバーフルタイム勤務、共働き
クローバー数年前マイホームを建て家作り模索中
クローバー超不器用&テキトー人間
クローバー敏感肌だけどコスメと美容大好き
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


我が家の収納&家作りシリーズ

クローバー洗面所編   
クローバー洗濯物干し編  
クローバークローゼット編   
クローバーリビング編   

クローバートイレ編  
クローバーキッチン編     
クローバー寝室編  
クローバー子供部屋編      
クローバー子供のオモチャ編    
クローバー庭編   
クローバー防災編    
クローバーインテリア編   


赤薔薇脂漏性皮膚炎完治への記録とコスメレビュー 


ピンク薔薇コスメとお買い物記録 




オミクロン猛威のせいで

どこにも行けなかった週末でしたが。。


ちびっこ達とケーキ作りなどして

おうち時間を精一杯楽しみましたキラキラキラキラ




不器用な母が作ったスポンジ
不器用な母が生クリーム塗りたくって
同じく不器用な子供達がわちゃわちゃとフルーツをてんこ盛りのせて🤣

良い感じの
不器用なケーキが完成❗❗

長男がぶっかけたスプレーチョコの

テキトー感がまた素晴らしい🤣


このケーキで祝われたのは

先日2歳を迎えた

我が家のにゃんこ🐱



もちろん猫はケーキ食べないので

人間だけ美味しく頂きましたが🤣

にゃんこには大好きなちゅーるをプレゼントむらさき音符


 猫悩殺アイテム(笑)

 


にゃんこも子供達も

成長が早くてビックリするなああせる

みんな元気におおきくなぁれ❗