黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

**我が家の収納&家作り**

クローバー洗面所編   
クローバー洗濯物干し編  
クローバークローゼット編   
クローバーリビング編   

クローバートイレ編  
クローバーキッチン編     
クローバー寝室編  
クローバー子供部屋編      
クローバー子供のオモチャ編    
クローバー庭編   
クローバー防災編    
クローバーインテリア編   
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



長男と次男のコンビが

何やら二人で頑張って制作した

猫の家



段ボールをテープで繋ぎ合わせて
二人で協力しあって・・・
時にはケンカしながら(笑)
一生懸命作っていましたが、


一番に興味を示したのは我が家のボス猫、こと三男でニコ

じーーっと見てる。。


入った❗❗❗


そして気に入った❗❗笑い泣き


長男次男からは
「壊れるーーーアセアセあせるあせる
と大ブーイング👎️でしたが
そんなんお構い無しのボス猫(三男)ニコ
全然出て来ない。

本物の猫はボス猫(三男)に遠慮して入らないし
三男を引きずり出そうとすると号泣するので
最終的には長男次男が諦めて
猫と赤ちゃんの家
に改名されていました笑い泣き


夜中にひっそりと新居を楽しんでいたにゃんこ(笑)


最近、長男次男は工作が好きみたいだなぁニコ
これもコロナ禍ゆえの変化かな。

なんか楽しそうな工作遊びでも考えてあげたいけど
自分が不器用だから難しいな笑い泣き


この間買った万華鏡キットは

簡単&楽しくて大喜びでした❤️