新しいお友達がやってきたむらさき音符


とったどーな感じで(笑)



前から気になっていた

IKEAのサメ笑い泣き


サメや魚が大好きな三兄弟にいいんじゃないかと

身内から熱い推薦があったサメ笑い泣き


ネットで買ったよ❗

田舎にはIKEAなんてないからね笑い泣き





早速三兄弟にモテモテで

軽く奪い合いのバトルも起きる事態に真顔


寝室にセッティングしても

すぐにちび達がリビングに連れてきてサメ退治ごっこしてる真顔使い方違うやん


ま、まあ、気に入ったなら良かった。。


思ったよりふわふわで大きくて愛嬌ある顔してるんで

愛着沸いてしまうなぁ笑い泣き


すっかりうちの子❤️



クローバー今月の保育園組のお弁当



メインは唐揚げミートボールウシシ
唐揚げに海苔を巻いてから揚げてみたらちび達にウケたむらさき音符

でも一番人気は
鬼滅の刃絵入りのウインナー笑い泣き(笑)

そんなもんよね笑い泣き