朝から。

長男の部屋のロフトベッドに集合している三兄弟ニコぶーにやり




何をしているのかと思ったら、、
先日旦那がもらってきたクワガタを愛でている様子真顔

ベッドに虫をのせるのやめてくれぇぇぇぇーー笑い泣き←魂の叫び

ちゃんと虫かごに直さないから
夜中に壁に張り付いてるのを見つけると
心臓止まりそうになるんだよ笑い泣き

あぁ、
虫嫌いには辛い季節がやってきてしまった。。真顔あせる


そして
そんなクワガタに私以上に怯える猫。



クワガタが近付くと
「とってーあせるこわいーあせる」とばかりに
高所に登って泣きわめく猫。

あれ、猫ってこんなんだっけ笑い泣き笑い泣き

さすが温室(ペットショップ)育ち・・・
野生の欠片もないみたい笑い泣き